• 締切済み

16歳、妊娠しました。

p_h_rの回答

• p_h_r
回答No.7

赤ちゃんにも負担がかかる? はっきり言って そんなの 自分の責任を 赤ちゃんになすり付けてるだけじゃない。 いらないのであれば、殺せばいい。 まだ 生むより遊びたいのであれば、今度は望まない妊娠にだけは気を付けて遊べばいい。 でもたった一度の堕胎で 一生子供が出来なくなる事もあるよ。  でも、1人でも、この子に逢いたい、って思う人がいるなら、殺さないで欲しい。 この子は、すでに あなたと彼と、その他にも、たくさんの人に望まれてる。 私は1人目を妊娠した時 二十歳ちょっとで156センチ39キロ、今では立派過ぎる体になりました・・。 年齢は少々若いけど、体格では もっと細いもっと小柄な人でも自然分娩してる人たくさんいます。 出産のリスクなんて誰にだってあります。 父親なんて、どーせ娘が30才だとしても いい顔しません。  五体満足な赤ちゃんになるか解らない、そんなのみんな同じです。 健康で、身内に障害者がいなくても、突然 障害を抱えた子を授かる人もいます。 だけどそれは、その人ならその子を愛して育てる事ができるから、選ばれたんです。 相応な年齢、ちゃんとした経済力があって 結婚・出産すれば成功するか? 育児放棄、虐待、職が無くなる、暴力、借金、離婚、どんな年齢でもあるよね。 16、7で子供産んで、そんな奴らより立派に育ててる人もたくさんいるよね。 もし降ろせば 反対した親戚一同 人殺しですね。 生まれて来たら可愛いだろうに よってたかって殺そうとするなんて恐ろしい人達。 誰が決める事でもない、貴女が決める事です。 貴女の人生、貴女の体です。 両方の両親だって、最終的には協力してくれます。 今は大変でも、 生まれた その子は、貴女の周りのみんなのアイドルになるでしょうね。 もしも五体満足でなくても、同じです。 私は、産んで欲しいと思いますね。