• 締切済み

今日検査で妊娠発覚 彼氏逃げそう、

初めまして! 今日検査薬で陽性が出たので病院にいって見てきました。 妊娠18~20週目らしくすごく元気そうでした。 まだ彼氏には伝えていません。 私達は高校2年生です。 昨日電話でもしかしたらと言う話はしました、 『妊娠していて欲しい?それともしてないでほしい?』と聞きましたが、答えは欲しくないでした。 でさらにもしもで『ならもしも妊娠してたらどうする?』って聞きましたが、かなり遠まわしに降ろして欲しいと言われました。 それでもかなりショックだったのに、さらに『もしも妊娠してたら学校やめてお前の前から姿消すよ』って言われました。 親には明日の朝いう予定です。(病院は叔母と行きました) おばや友達に相談したところ明日遊ぶ約束したならその時(妊娠したことを)いいなさいと言われました。 理由を聞いたところ逃げるかららしいです。 ほんとは今にでも言いたいです。 そして心に構えて親に言いたいです。 やはり叔母や友達の言ってることは正しいのでしょうか?? 彼氏とはラブラブではなく現在八ヶ月ですが『1人になりたい別れよう』と切り出されています。 もし明日話てむりって言われた場合、親や親戚にかなり迷惑をかけてしまいますが産んでたっぷりの愛情を注いでいくつもりです。 『子供が無責任すぎ』などの回答はやめて下さい。 お金がどれだけ掛かるかなど叔母にいわれお母さんにも殴られる覚悟は出来ていますが、やはり彼氏がいないのは辛いです。 ですが、子供がほしいなーと思っていたので 中絶なんて言葉は頭にありません。 彼氏には今から電話でいうべきでしょうか? それとも友達や叔母が言ったように明日会ってからいうべきでしょうか? 妊娠などのはなしを切り出すと『そんなんいうならあしたいかないでー』といわれます。

  • 妊娠
  • 回答数12
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • saimonZ
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.12

あなたは良いでしょうが産まれて来る子供がかわいそうです・・ 不幸な子供を作らないで

回答No.11

彼氏に言ってなんか意味があるの?

回答No.10

>『子供が無責任すぎ』などの回答はやめて下さい。 こんな制約なんてつけるから、ほかの回答者さんたちは腫れものに触れるかのような回答しかできない。そんな甘やかしの回答しか求めないなんて意味がない。何を甘ったれているんだかね。 >おばや友達に相談したところ明日遊ぶ約束したならその時(妊娠したことを)いいなさいと言われました。 既に叔母さんに話している以上、君に選択権はない。叔母さんの言う通りにするしか方法はない。 そもそもこういう重い話を電話で済まそうという考えはダメだ。きちんと面と向き合って話すこと。人間として当たり前のことだぞ。

noname#218777
noname#218777
回答No.9

釣りですか? ひどい話ですね。 あなた、子どものうちに子どもを産んで、ひとりで育てていけるんですか?あなたのあそびたい時間も休みたい時間もすべて子どものために捧げるんですよ。 そもそも、文面を読むに親やほかの人に頼る気満々ですよね。親はいつかあなたより先にいなくなるのです。そうしたらどうするのですか? 子どもの養育費は?これからの生活費は?あなたの学費は?働き方は? そもそも、学業をすべき身で子どもを作ったことを親御さんが知ったら、殴るぐらいでは済まないですよ。絶縁されてもおかしくないぐらいです。 あなたが堕胎しないのであれば、あなたは一人の人間の母になるんですよ。覚悟できていますか? 彼氏も彼氏です。責任も取れないことをして、どういうつもりでしょうか。しかも姿を消す?それこそ彼氏の親御さんが許さないでしょう。 彼氏と話したところで別れよう俺は認知しない、勝手にしろと言われて連絡が取れなくなるだけです。 あなたの親御さんをつれて、彼に会いましょう。 彼の親御さんも呼び、みなさんで話し合うことです。 生むにしろ、おろすにしろ、新しい命を作り出したのですから、あなたにも彼氏にも責任を取る義務があります。 あなた、少しは考えましょうね。 こんなところで質問している場合ではないです。 しっかりしてください。

  • ma-tsu02
  • ベストアンサー率29% (30/101)
回答No.8

厳しいことを言うようですが、少し聞いてもらえると嬉しいです。 電話で言うだの明日会ってからだのなんて次元の話ではありません、そんな目先の事を論点にしている時点で既にあなたはまだ子供なのです。 彼氏、彼氏の両親、あなたの両親が同席して話しをしなければいけない事です。 まず、十中八九彼氏は逃げるでしょう。 たとえこのまま結婚したとしてもいずれ家を出て行く事でしょう。 経済的責任は彼の親が負担してくれるかもしれません(養育費等) ですが、彼氏の同意を得ないで出産する時点で彼氏は旦那にも父親にもなりえない事を覚悟しておくべきです。 高2ということは16~7歳ですか? 子供が生まれると本当に子供中心の生活になります。 友達が彼氏とデートしたり友達とディズニーランドに行っている間、あなたは髪ボサボサで授乳して夜泣きする子供のおかげで終始寝不足です。 その間彼氏は新しい彼女を作って遊びまわってます。 あなたも彼氏から気持ちが離れて新たな出会いがあるかもしれません、でも子供がいるので自由に遊びにも行けず。 やっと子供を受け入れてくれる大好きな彼氏と巡り会えた、かと思ったら実は子供を虐待していた、嫌われるのが怖くて強く止めることもできずに結局…。 最悪ですが実際にある話です。 学校は中退ですか?高卒の学歴程度もなければ子供が少し手離れてもろくな働き口もありませんよ。 とはいえ、ご両親達のバックアップとあなたの今後の青春時代を諦める「本当の覚悟」があれば子供は育てられると思います。 とにかく、ご両親は大人です、あなたより沢山の経験を経て、そして何より「あなたよりもあなたの事を想っています。」 あなたは妊娠してお腹の子供の未来を考えたかと思います。 その時以上にあなたの両親はあなたが産まれた時に覚悟を決めています、あなたの幸せのためなら何でもすると。 素直にお母さんの言う事を聞いて下さい、たとえそれが今はあなたに理解出来ないことでも、命をかけてあなたの幸せを願っているお母さんの助言です。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.7

彼氏じゃなくて、彼氏の親。 先にそっちに言いましょう。 彼が自分は逃げると事前に言ってくれたのだからそれを信じて先に予防線を張っちゃえばいいの。 二人でしでかしたことなんだから二人で責任取らなきゃね。 ところで18週?ずいぶんとのんびり構えていましたね。 こんなになるまで検査しなかったんですか? あと半年もしないうちに生まれてしまうじゃないですか。 中絶したくないから時間稼ぎしたのかな。 とにかく彼に言ったって無責任な10代では何もできません。 親に直接話し、親同士での話し合いとなりますので 貴方はただ赤ちゃんを守っていればいいですよ。 今は子供が欲しいとか彼氏がいないとつらいとかドリームはいったことしか考えないでいられますけど子供が生まれてからは絶対に後戻りはできません。 何があっても育児を責任もってしてください。 子供が10歳を過ぎるくらいまではご自分が遊ぶなどできないと覚悟してくださいね。 友達とも縁は切れるでしょうし他の人と同じことはできません。 あなたが選んだのですから文句も、他人へ押し付けるのもなしよ? それさえ心に決めたならしっかり産んで頑張って育ててください 若いママも一緒に遊べて子供には良いかもしれません。 家族の協力はできる限り受けてください。行政もどんどん利用して赤ちゃんにとって一番良い環境を整えてあげて下さい。 子供が求めているのは「ママ」絶対にこれだけです。 どんなに育児上手な祖母でも、保母でも、医師でもありません。 ママだけなんです。 貴方だけです。小さい命があなただけを頼りにあなただけに愛されたくて生まれてきます。 絶対に子供を二の次にするようなことがないように頑張ってください。 親でもおばでもいいから大人を連れて会いましょう。 彼氏の家・親、学校、全部把握しておいてください。 たとえ逃げても子供の父という立場からは逃げられませんから。 やってしまったことを今更行っても仕方ありません。 これからは子供第一で、生きていく覚悟を決めて進んでください。 腹を決めたならきっと周りの大人も協力してくれます。 自分が遊びたいとか子育てなんてもういや、産まなきゃよかったなどと言わなければ 多くの味方と助けを得られます。 人と協力して行う育児ならお子さんもきっと良い影響を受けるでしょう。 楽しい家庭を築くまでは大変だけど頑張ってください。

noname#211920
noname#211920
回答No.6

あなたみたいな子供が お金稼げないのに中絶しない とか言われたら 私が親だったら 自分が育て方伝え方が悪かったんだなって思って尻拭いします 頑張って買った家を売却して屋根のないボロ屋に引っ越すことになろうとも おばあちゃんの将来の医療費をあなたの維持で産んだ子供の為に使います お母さんが病気になって働けなくなったとしても 自分の子供が一人増えたと思って頑張って貧困になっても育てようと思います それにともない お母さんが本当はしたかったこと 海外旅行やおしゃれやリフォームで替えたかった綺麗な洗面所とお風呂とキッチン、 白髪染めも買わずにがんばります 自分の夢や希望や結婚当初に抱いていた娘と親の未来 全部諦めます だって娘は目の前の全てしか想像できない子に自分が育てたから。 親は全力で娘をかばいます それが例え お母さんの死期を極端に早め、 おばあさんの命と引き換えになるとは娘はまだ若く 気付けなかったのだから それを伝える術は、 大人にはないのだから。。。 仕方ないです。 産んでください。 それと心が3歳である彼氏がかわいそうです 早く縁を切ってあげてください 男は3歳までで精神年齢が止まるのをご存知でないのでしょうか? 3歳の子供をいじめないであげてください 筋肉のある3歳児は何をしでかすかわかりません 殺されないように離れてくださいね 妊娠自体を消したいと思い、大好きだったおもちゃを壊すようにあなたを殺すかもしれません あなたの発言からしておそらく精神年齢は小学1年生くらいでしょうね わたしの小学1年生の姪っ子のほうが大人の発言をします 恋愛のせいですかね。 いいですね楽しそうな人生ですね 応援しています

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.5

こんばんは 高校生ではとても大変かと思います。 23歳の私も現在妊娠6ヶ月目前です。 ひとつ歳上の彼がいますが彼は最初は質問者さまの彼と同じく逃げたい、という気持ちだったそうですが彼が逃げようか逃げまいが私には堕ろす選択肢はない旨を伝え、彼も考えてくれるようになりました。 ですが、高校生ということでは責任も持てないでしょうし、養っていくのはとても困難です。どちらの将来にも関わることです。 今お電話でも明日会ってからでもかまわないと思いますが彼のご両親も交えてきちんとお話なさってください。 良い結果となることを祈ります。

回答No.4

今から彼に妊娠を言うと明日から顔を合わせないようになると思います。 微塵も体を心配するようなセリフはなくずっと妊娠に否定的だからです。 当たり前といえば当たり前です、背負えるような精神力は高校生程度の男子にはないですよ。 また高校生で2人で育てようね、といってくれたとしても所詮おままごとになってしまいます。 たぶんそうなってもうまくはいかないでしょう。 うちのほど近いところでも高校生で妊娠してもうおろせなかったのか産んだ人がいるのです。 最初は産んだ後に彼氏が就職て落ち着いたら一緒になるつもりのようでしたが、結局彼は逃げました。 周囲の人も公園などで彼とその子がラブラブだったのを目撃していたのに、ですよ。 また私が高校の頃も卒業間近で近所の同級生が妊娠しました。 やはり彼とは結婚しませんでした。 でも彼女はこの子のために頑張ると言って育てました。 その彼女も私も今は40代のおばさんです。 そして今はもっと後になって他の人と結婚して歳の離れた下の子がいます。 なので産んで産めないことはないと思いますが、それは彼女が一人出も育てる覚悟がはっきりしていたからかもしれません。 産むことはできても育てるのは並大抵ではないですのでそこは肝に銘じてください。 今の自分の若さからは想像できないほどの苦難もあると思いますので。 あとはこちらが産めとか産むなとは言えません、親御さんと話し合うことだと思います。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

彼氏に言ったところで何も解決しないですよ。未成年同士の妊娠に 関しては親が必ず責任を負わないといけませんから、彼氏のご両親に 電話をして大切な話があることを告げて会えるように段取りしましょう。 彼氏が逃げようが親は逃げる事は出来ません。DNA鑑定を求められるとは 思いますが、それは仕方ないでしょうね。 相手の親も突然の事で気が動転するかもしれませんが、相手に何を言われても ぜったいに産みたいと言う気持ちを分かって貰いましょう。 今の状況では彼氏は蚊帳の外でもイイのですよ。 彼氏に話をしても無責任な態度しか取れないでしょうからね

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬と病院で陽性・・でも、出血が・・

    誰にも相談できなく、こちらで相談させて頂きます。 9月の下旬に妊娠してしまいました。 私は、二人の子供がいて、今主人とまだ離婚が成立していなく(別れたくないと向こうが言っています)、実家に帰っています。 妊娠は、彼氏との子供で、避妊はしていなかったんですが、露骨ですが、外には出していました。 今までセックスをしてきて、それでできた事がなかったので、私自身が凄く驚き、とても辛かったですが、中絶の選択をしました。 お互い自分達がした事の罪の重さに反省し、二人で泣いて、今後絶対こう言う事がない様にしようと、 彼氏はすぐにパイプカットをしました。 そして、10回程自分で射精し、検査に行き、精子も死んだと言う事で、中絶後初めてのセックスをしたのですが、 私も中絶後病院の検査もなかったので、4日前に産婦人科に行きました。 中絶後二週間程出血もあったので、子宮などに傷などついているのかと心配だったもので・・ そしたら、妊娠してます・・と言われました。 もうほんとにビックリして、え?ほんとですか?と何度も聞きました。 尿では陽性で、まだ袋も見えてない状態なので、4~5週でしょう~と言われました。 何がなんだかわからなくて、彼氏に聞き、彼氏も驚いて病院へ電話して・・でも結局検査で精子が死んでたとしても、 一ヶ月はおかないとダメと言う返事でした。 今、出産はできないので、昨日また中絶の相談で、病院へ行きました。 4~5週と最初の病院で言われたのに、昨日の病院(また違う病院)でも、袋が確認できませんでした。 なので、袋が確認できないので、中絶の相談はできません、また一週間後にきて下さいと言われました。 その時に、ちょっと出血がありますよ、なので出血がひどい様でしたら、その前にきて下さいと言われたんですが、 今日の昼くらいから、出血が凄いんです・・生理の一日目の様にでています。 これが生理だったら、ほんとにいいのに・・と思います。 昨日の病院では、尿の検査はしなかったので、その後、妊娠検査薬でしてみた所、やはり陽性でした・・ やはり、病院の尿の検査でも陽性と言われ、昨日自分でしても陽性だったら、妊娠はしてますよね? 中絶後、体が何かおかしくて、間違った様に出てしまってるんじゃないかとか、色々考えてしまいます。 生理の血じゃない場合、この出血は何でこんなに出ているんでしょうか? 妊娠して出血がでた事がないので、やはり子宮に何か傷などがあるんでしょうか? 二ヶ月もたっていないのに、また中絶しないといけないと思うと、こんな形でできてしまった子に申し訳なくて、本当に辛いです・・ 彼氏に言ったところで、謝る事しかできないみたいで、話す気にもなれません。 聞きたいのは、 妊娠検査薬や、病院の尿検査で陽性の場合は妊娠は確実なのか? この出血は何で起こっているかです。。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠発覚!この先どうしていけばいいの?

    8月24日の時点で生理が2週間遅れていたので病院に行きました。 結果は、妊娠6週目。 私は、未婚で彼氏とは同い年の25歳。 ゆくゆくは結婚できたらいいねって話をしていたのですが、今回妊娠が発覚し、彼氏は金銭面や家庭の状況を考えて、堕ろすと言う考えも持っていてほしいといわれました。 金銭面というのは彼氏の仕事が契約社員であること、家庭の状況とは彼氏は、母親と弟の3人家族で家にお金を入れたり、弟が高校生であるということです。 弟が卒業する再来年には結婚できたらいいねと話はしていたのですが・・・ 金銭面は私の今までの貯金があるので私的にはやっていけると思っていたのですが、最近それ以外の問題が出てきて、いけないと思いながらも、彼氏の携帯を見てしまい、私以外の他の子にエッチを求めたり、私と別れたいが妊娠が発覚して精神的にまいっているみたいなメールを女友達としているのを見てしまいました。 他にも男友達から送られてきた女の子の写メを、紹介してくれるか?と尋ねたり・・・ 今まで私にかけてきた言葉は嘘だったのかと思いました。 こんな状態では、金銭的にどうにかなったとしても産まれて来る子供が可哀相です。 中絶だけはしたくないと思っていましたが、今の状況では結婚して幸せに暮らしていける未来が見えません。 彼氏からは1週間たった今もはっきりとした返事をもらっていなくて、私の両親にも話し、9月5日にそれなりの結果を話に来てもらう予定ではあります。 親はメールでのことは知りませんが、彼氏の仕事や家庭の状況、おろしてという考えを持ってほしいといわれたことは話してあります。 その中で、良いようには思ってくれてはいませんが、本人の考えに任せると言われました。 カテゴリーとは少し内容がずれていますが、今のままではこの先どうして行けばいいのか分かりません。

  • 留学間近での妊娠発覚

    私は現在27歳。今年で30歳になる彼氏と交際して8ヶ月になります。 私は普段から月経不順もなかったのですが今月は予定日から一週間遅れ、もしかして、、と思い彼氏に相談して彼氏の家で検査薬をしました。 結果は陽性。避妊していないこともあったので心当たりはあります。 私は8月で仕事を辞め、9月から夢だった海外留学する予定でVISAも航空券もとってありました。 彼氏ともそのタイミングで別れるつもりでした。 彼氏に愛情のようなものはあるけれど、妊娠したからといって結婚しようとも思えないのです。 理由はわたしが一方的に性格の不一致を感じているからです。どうせ別れるからと彼氏の気になるところにも目をつむっていました。 妊娠が発覚し、私の頭に真っ先に浮かんだのは‘’留学にいけない‘’でした。 しかし、自分の勝手で命を終わらせてしまう罪悪感は大きく、また、自分の無責任さにも涙が出ました。それに加え、彼氏はお医者さんから『生まれもった体質で子どもができにくい』と言われていたのも知っていました。 彼氏にも中絶を考えているということを含め自分の気持ちを正直に話しました。 彼氏は、『結婚して子どもを生んで欲しいけど、夢があることも知っているから私の出した答えに反対するつもりはない。もし中絶したとしても、別れることは考えていない。留学から帰ってくるのを待ってる。』と言ってくれています。 親にも話しました。母親は産むべきだと言っています。それぐらいの覚悟は必要だと。あとで後悔する。と。 今週末に彼氏と産婦人科に受診予定なのでまだ中絶は決定していません。 今の時点では、中絶して留学にいきたいと思う気持ちのほうが強いです。コロナウィルスが流行している今、予定通りに行けるかわかりませんが、、、 出産すると行ける望みが限りなく薄くなります。 確実に避妊してなかったことや恵まれた環境の中で中絶を望むことへの自分の無責任さや自分勝手さについては、十分承知しています。妊娠と結婚を承諾してくれてるのに素直に喜べない自分は女性として人間として最低です。 しかしそれでもやりたいことを我慢して子どもを産んで後悔しないのか、愛情をもって育てられるのか答えのでない自問自答を繰り返しています。 考えれば考えるほど、調べれば調べるほど分からなくなってきました。 自分の人生を一番に考えるのは悪なのでしょうか。 中絶は悪なのでしょうか。 現実を受け止め結婚し、出産するべきなのでしょうか。 出産か留学か、1歩踏み出す助言が欲しいです。

  • 18歳。妊娠しました。

    私は18歳[3月で19歳になります]です。 去年の今ぐらいに一度中絶をしました。 今の彼氏との赤ちゃんでした。 先月の生理が遅れていて、 妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 私ゎ会社員で、彼氏ゎ大学を休学中。 来年の4月からまた大学に通うそうです。 私ゎ今回ゎ産みたいと思います。 ですが、彼氏ゎ中絶してほしいみたいです。 私を傷つけまいと中絶してほしい。とゎ言わないのですが、 産みたいと言うとごめんと言ってきます。 また、産むにせよ中絶するにせよ 彼氏ゎ彼氏の親が怖くて親に話せないと言ってきました。 前回の中絶のときゎ私の親ゎ知ってますが、彼氏の親ゎ知りません。 私わ彼氏に大学を行くのをやめて 4月から働いて私ゎ出産したいんです。 ですが、彼氏にゎなにもいえないし… また、彼氏の親に嫌われてしまう、彼氏に嫌われてしまうのがすごく怖いんです。 彼氏の親と対面し、出産を拒否され関係自体も終わりにしなさいと言われてしまいそうで… 批判でもいいのでなにか意見をください。

  • 妊娠したけど、別れた彼氏との子供です。

    先日妊娠が発覚しました。 彼氏とはちょうど一週間前ぐらいに別れており、 私もかなり冷めたなぁ、という気持ちでいたところに 生理が遅れていたので、元カレと病院に行き妊娠がわかりました。 彼氏は堕ろしたいなら反対する権利はないけど、産むなら結婚しよう、と言っています。 子供ができたからと言って、別れた彼氏と結婚するのもおかしな話だと思うし、妊娠のせいかイライラして、元カレの顔も見たくなく、電話もメールも拒否しています。今だけかもしれませんが、結婚しても うまく行くと思えないのです。妊娠だけでも不安なのに彼氏のことで二倍イライラしそうなのが一番嫌です。 相手は結婚しようと言っているのに、自分の感情だけで結婚したくないというのはだめなんでしょうか。 私は子供が好きなほうではないのですが、自分の妹(10歳離れています)へはすごい溺愛っぷりで、自分の子供なら、もっとかわいいのかな?とも思っています。 なので、絶対産みたい!というわけでもないのですが、中絶する理由もないので漠然と産むのかな、 と思っています。 子供の為ならば、好きではなくなった人と結婚して 環境を整えた方がいいのでしょうか? もしくは、この感情は一時的なもので、安定期に入れば気持ちに余裕が出来たり、考え直したりできるのでしょうか?

  • 妊娠発覚!?

    現在イギリスに住んでいます。 今日妊娠検査をしたところ、 朝、夜ともに陽性反応がでました。 でも、褐色の出血があります。 大丈夫でしょうか? 昨晩は、ビールを飲み、かなり辛いカレーも 食べました。心配です。 病院には、明日予約の電話をします。 大丈夫でしょうか???? それから、12月はクリスマスやお正月で かなりの、アルコールを摂取していました。 1月に入ってからは、昨晩の一回のみ、 そのことも心配です。 もちろんこれからは、禁酒します。 計画的な妊娠ではありませんが、 私も夫もすごく、嬉しく思えたことが  すごく幸せです。 大切に育てたいです。

  • 妊娠発覚後、彼氏に「好きじゃないから中絶して、別れてくれ。」

    友人の事で相談したいのですが、よろしくお願いいたします。 友人は妊娠5週目に入ったばっかりです。 彼氏に「好きではないから結婚する気はない。中絶して、その後別れてほしい」と言われたそうです。 その話を聞いてから、その男性への怒りと精神的に弱っている友人の体と心が心配で頭からこの件が離れません。 私なりにインターネットで調べた結果、この場合、男性には中絶費の半分しか請求出来ない事はわかりましたが、なぜか「妊娠は二人の責任なので中絶の痛みを分担する為に慰謝料を男性は払うべきなので相場は専門家に聞いてください」と言った内容も多く目にしました。そして、慰謝料の相場を書いてあるサイトやページは検索力がないのか見つかりませんでした><。 私の知りたいことは (1)私が調べた限りでは中絶費用の半分しか請求できないと言う内容が多かったのですが婚約していないカップル間での妊娠中絶では男性の「やり逃げ」は法的に守られてしまうのでしょうか? (2)弁護士に相談した場合は慰謝料を払ってもらえるようになるのでしょうか? (3)もし、払ってもらえるなら相場はいくらですか? 特に(2)と(3)を答えていただけたらとても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼と別れている最中に妊娠発覚…どうしたら??

    長文ですみません(^_^;) 現在妊娠中の30歳、女性です。 妊娠が発覚したのは4/5の金曜日。 生理が来なく検査薬で試した所、陽性反応…(´Д` ) そしてその相手というのが別れた彼氏(42歳バツイチ子持ち✖2) の子供を妊娠してしまいました。 私からフったのですが、やっぱり付き合って一週間 程でさよならは早過ぎたと後悔し、やり直したいと メールなどしておりましたが、全てのメールや電話など 無視され続けておりました…。 むこうにもプライドがあったのかと思います…。 けどさすがに妊娠したというメールと検査薬の写メを送ったのには 即返信してきて、明日夜話せる?との連絡が…。 私はてっきり喜んでくれてるかと思ったし、プロポーズ?的な 事を言ってくれるのかと期待していたら、 なんと堕ろせの一点張り>_< ぜったいに産みたいと私は言ったのですが、産むなら もう私とは会わないと言っているのです。 堕ろすならばまた真もう一度剣に私と付き合いたいと…。 昔結婚していた奥様ともデキ婚で、同じことを繰り返したく ないし、最低でも2.3年は付き合ってから結婚を今度こそは 考えたいと言ってくるのです。 私が二十歳とかならまだしも今年31歳になる女性に向かって 一旦堕ろせというのはおかしくないでしょうか? 俺の気持ちや立場を考えろや、自分ばかり被害者みたいな 言い方するなとか言ってきますが、私からすれば、そっくり そのままそのお言葉お返ししますって感じです(^_^;) 私の立場や年齢を真剣に考えたら普通責任感のある男性なら 結婚にもっていくハズなのに…私の事が相当嫌いなんでしょうか? 親に相談したら、簡単な事ではないけれども、産みたいならサポート するから、産みなさいと言ってくれました。 彼の気持ちもわかるけど、この年齢で中絶したく ありません。どうしたらよいでしょうか。 こうやって悩んでいる間にも赤ちゃんがどんどん大きくなって おります>_< 同じような経験の方いませんか!? 早急なアドバイス願います>_<

  • 結婚願望ない彼氏との子供を妊娠

    付き合って一年半、同棲半年。 彼氏27歳、私は30歳です。 いつも基本28日周期できていた生理が一週間も遅れ妊娠検査薬をすると陽性でした。 まだ病院には行ってないですが最近胸焼けみたいなのが続いてるしほぼ妊娠してると思います。 年齢も30ですし結婚をしたいのですが、 以前彼氏に結婚について聞くと、「今のところ考えてない、覚悟がない」と言われました。 そんな彼氏に妊娠したと伝えたら中絶してといわれそうで怖いです。 どう言ったら彼氏は結婚に踏みきってくれますかね?性格悪いですが上手く丸め込みたいです。口下手な私に御指南お願いします。

  • 妊娠について・・助けてください・・

    お恥ずかしいことをお話して大変恐縮ですがとても動揺していてどうしたらいいかわからないので聞いてください。。 今月のはじめごろ、1年半年ほど付き合っている彼氏と初めて私の中に入れてみました。 私も彼氏もお互いが初めての彼氏彼女で性の情報について詳しく知りませんでした。 コンドームもなく大丈夫か不安だったのですが彼が「中だし?しなければ大丈夫」といったので信じて10秒間ほど(だったと思います)ただ入れてみました。何も動かさず・・ ですが20日頃が私の生理日なんですがまだきてません。。 そのあたりからお腹がぐにゅぐぐにゅいったり胸にむかつきを感じたりしています。普段の生理前はそのようなことはなかったのですが・・これがストレスによるものなのか妊娠兆候なのかわかりません。。 私は学生で彼氏は1つ下、私は来年から就職も決まって社会人として働きます。親にも申し訳がたたず絶対いえません。。すっごくすっごく悲しむと思います。。妊娠したなんて言ったら周りにすごく迷惑をかけてしまいます・・ 自分勝手で自分の無知のおかげで大変なことをしてしまいましたがもし妊娠が発覚しても今は生めないんです。。どーしても・・ ちゃんと親に祝福されて順序通り歩みたいんです。。結婚して子供を産むって・・ そこでもし妊娠が発覚したらすごく悲しいけど中絶を希望したいんです。発覚したときの場合に備えて次のことを教えてください。 ・親に見つからずに中絶できますか?(今20歳超えてます) ・保険証で病院行ったら明細とかでばれてしまいそうなので保険をかけないでやりたいのですがその場合費用はどのくらいかかるかわかったら教えていただきたいです。 ・中絶したあとも赤ちゃんはちゃんと生めるのでしょうか。。 あともう2~3日して生理がこなかったら妊娠検査薬を買ってやってみます。陽性がでたときのための心の準備をしておきたいんです。 こんな生生しい失礼な文で申し訳ないですが心の優しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。。こわくてこわくて手の震えがとまりません・・

専門家に質問してみよう