• ベストアンサー

呼び出し音がなるけどつながらない

固定電話にかけたところ 呼び出し音が2回なり そのあと。ガチャンと音がして ツ-ツ-と音がしますが どうしてですか もしかして、着信拒否ですか おしえてください ファクス兼用みたいです

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AO89abcd
回答No.1

こんばんは^^ 呼び出し音が2回なり そのあと。ガチャンと音がして ツ-ツ-と音がしますが もしかすると相手に切られたかもしれません〔わかりませんが〕

質問者

お礼

回答ありがとうございます 相手に切られていたかしれませんか・・・ 参考になりました