• ベストアンサー

呼び出し音について

スマホからスマホへ電話をかける際、 呼び出し音の前に「パラララ〜」という鐘を鳴らしたような音が入ります。 これは着信拒否されている等何かあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250247
noname#250247
回答No.2

携帯にかけるときって呼び出し音の前にプップップッみたいな音がなりますよね? あれってキャリアによって違いがあるようです。 楽天モバイルはその「パラララ~」みたいですよ。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12263859.html

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

相手の電話回線が楽天モバイルなのだと思います。