• ベストアンサー
  • 困ってます

着信拒否

スマホで公衆電話を着信拒否にし、そのスマホに公衆電話から発信した場合、発信側にはどんな音が聞こえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kusirosi

最初から 接続しないよう、携帯電話会社に依頼してるので、携帯電話会社の 交換機で切ります、 発信音、数秒聞こえて、切られます zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • moyue

電話をかけた側の公衆電話は、スマホに通じた瞬間から 話し中の「プープー」音がします。 スマホは、公衆電話を着信しているので着信履歴に 残ります。 公衆電話は、10円がかかります。

• 回答No.1
  • dondoko4

自分あてに、公衆電話からかけてみればいいじゃん。