• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LIneだけ音が出ない

スマホ初心者ですAQUOS SH-MO4ですが他の着信音は全て鳴りますが Lineの着信音だけが鳴りません、その前に手帳型ケースに入れておくと鳴らなかったので、ケースを開いておくと鳴りました、暫くすると、ケースを開けたままでも、鳴らなくなってしまいました、何方かお分かりの方がいらしたら、お知らせ下さい。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ginga2

Lineの音は着信音では無く ゲームや音楽だったと思います。 本体の設定でゲームの音0になってないかな

質問者からのお礼

早速有難う御座いました。ゲームをいたずらして音が気になりゼロにしていました。