• ベストアンサー
  • 困ってます

Lineのブロックの仕方を教えて

AQUOS携帯504SHで初めてラインを繋いだのですが、ブロックの仕方がわからない。色々な方のlineが入ってきて困ってます。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数191
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率43% (293/672)

直接ガラケーLINEを使用して確認した訳では無いので、意図した回答では無いかも知れませんが、下記URLが参考になるかと思います。 ○ガラケーLINEで“友達をブロック”する方法 http://hp00.net/line/%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b1%e3%83%bcline%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af.html

参考URL:
http://hp00.net/line/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

友だちリストを表示して、ブロックしたい友だちを長押しすればわかります。 トークじゃなくて友だちです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!