• ベストアンサー

知り合って1カ月

お見合いで、3回デートしました。 明後日、家に遊びに来ないかと言われています。 御両親のいらっしゃる実家ですが、 親は自分の部屋までは来ないよ^^ と言われています。 彼からは一緒に寝たい、とか くっつきたいとメールで言われています。 知り合ってまだ一カ月であるという事 お見合いで知り合ったという事 彼の両親のいる家である事 を考えるとHしようと誘ってくる ことはないと思いますが・・・。 そんな状況でも Hしたいと男の人は 思って行動に移すでしょうか??

noname#163144
noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50代 男性です。 さすがにHまでしようとは思っていないと思うのですが メールででも「一緒に寝たい」とか「くっつきたい」と言ってくるようであれば 彼の部屋では 抱きしめられるくらいじゃすまないかもしれませんね。 (o^v^o) 多分 するなら自分の家じゃなく 帰りに家まで送ると言って ホテルに連れ込むと思いますよ。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルは行きません。^^;

その他の回答 (2)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんばんは。 エッチまでの確率は高いでしょう(笑) 明後日の土曜日は、ご両親もお出掛けとか・・ お見合いされる年令であれば、確実に襲われるのではないでしょうか(^^;) ご両親がいらしたとしても、ペッティングまではするかなと・・ 降水確率より高いでしょうねっ(^^)

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#163144
質問者

補足

特に何もされませんでしたw

回答No.2

見合い→まだ3回のデート→一緒に寝たいとかくっつきたいとの誘い・・・・なんと軽薄な男ですね。本当に見合いのつもりなのですか?それとも、セフレ紹介の見合いとでも相手の男は勘違いしてるのかな? 見合いデートで、破談になる可能性だってあります。それを、一緒に寝たいとか言うなんて無責任な男ですね。遊びに行くとか寝るとか判断に迷う以前に、その男の人柄なり誠意、考え方、見合いに対する認識などをよく吟味した方がいいですよ。 私の見たところ、そんな男はロクな男でないですね。万一結婚しても、浮気で悩まされるとか、家事はせずに遊んでばかりとか~貴女が苦労させられるタイプの男に間違いないと思います。  早めに決心して、そういう男からは離れた方が貴女のためにいいですね。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 実家のまったりデートって0K??

    遠距離?(車で2時間)恋愛9が月目なのですが、デートについて質問です。 私もは実家暮らし、彼は寮生活(外部者は入れない)です。 お互いの親に会う前までは、金曜の夜に毎回(月2回位)外で会って出かけて、ホテルに泊まって、というデートを繰り返していました。 しかし、お互いの両親に紹介してからは毎回どちらかの実家に泊まっています。 (彼は金曜の夜から、日曜の夜中までは寮から外出できます。) そして、始めのころ色々の所に出かけていて行く所もなくなり、家(東京)に来たときは映画、買い物くらいはでかけますが、彼の家では殆ど、お部屋でDVD見たり、お昼寝したりとまったりデートなのです。(殆ど2泊) どちらにしても実家ですし、部屋は違っても両親もいます。 これって、親から見ていい気分しませんよね? 彼は良くても私が彼のご両親に悪い印象を与えていそうで心配です。 それを彼に話すと、「俺はたまにしか帰ってこないし、気にする事ない。○○(私)の事も悪く言ってないよ。無駄なホテル代払う事ないよ。」 と言うのです。 でも絶対、いい気分しませんよね?私は正直、別にまったりデートがイヤではありません。一緒にいられるだけでイィのですが、それだけが気がかりで毎回(2)恐縮しちゃいます。 同じような方、もしくはそんな息子さん娘さんをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 親がうるさい

    わたくし23歳(男)の悩みを聞いてください。 実は最近、大好きコとうまくことが運び付き合うことになったのですが、 お互いに実家住まいの為、うちに遊ぶにくることが自然と多くなりました。 また泊まったりすることもあったりします。 ところがある日母親が 「あんまり女の子泊めるのは、、やめてくれない?」 と言ってきました。正直23歳にもなってこんなことを言われるとは思っても見ませんでした。「なんでよ?」と聞いても何も理由を言わないし、この話を彼女にしたらやはり気まずくて家に足を運び辛くなってしまいました。(こんな話をした私がダメなんですが) こんな母親は正直気持ち悪いです。部屋の前で立ち止まってこちらの様子を伺っていたり、信じられません。 23歳の男、実家暮らしとしてはこの先どうしたらいいのかと悩みます。 コソコソしてるつもりはないのにこんな事を言う母親が分かりません。 わたしの周りのカップルさん達は家族仲良しでお付き合いしてる方が多くとてもうらやましかったりします。 一体、うちの両親は何を考えてるのでしょうか?親として気持ちを知りたいと共にこの状況での良い打開策はあるのでしょうか? このままでは家をでるという選択しか思いつきません。本当にあきあきしています。うちの両親が見合い結婚でろくに恋愛もしていないからなのか、堅物で困ります。 どうかみなさんアドバイスお願いします。

  • 妹の事で

    自分も妹も実家暮らしです。 両方共に20代前半 妹が彼氏を週6日は家に連れてきます、殆が泊まりです。 大体が大学帰りに彼氏と一緒に帰ってきます、その後はご飯を食べてなかったら妹が作って部屋に持って行き一緒に食べてるようです。 朝になり大学へ行く時はシャワーを浴びたり、休日なんかは一日中家に居座ってます、リビングでコタツに入りながらテレビ見たりなんだかんだで我が家のような感じですね。 何故か自分の事はあまり好きではないようで特に会話をした事はないのですが、雰囲気的に察します、リビングで彼氏がくつろいでいる時に入って行くと嫌な顔されるので^^; うちの両親は歓迎している様でたまに一緒に麻雀なんかやってるようです。 まー俺も実家暮らしなので両親が歓迎している手前別に来ても良いのですがこれって普通にある事なんでしょうか? イメージ的には逆で女が男の家へ行くなんですが、なんだかこのまま行くと家に住み始めるような気がして…。 二人で部屋を借りて同棲するなら別に構わないのですが、男が女の部屋へ週6回も泊まりにくる、男の方も平気でそれをしている性格からなんとなく情けなく感じてしまって。 男が借りてる部屋で二人同棲するなら全然歓迎なんですがねぇ。 まー俺もそんな事言える立場じゃないですが。 何を言いたいのか良く分からなくなってきましたが。 男が女の部屋へしかも実家の部屋へ泊まりに来るのは普通にあるものなのか。 俺がひとり暮らしすらばいいじゃないかって言われればその通りなんですがね…。

  • 彼女を家に呼べない時

    彼女を家に呼べない時 どうも、大学2年生の男です。 今、同じ歳の彼女と付き合っているのですが、僕も彼女も実家です。 しかも、僕のうちはアパートで、自分の部屋がない状況で、彼女の家も同じような状況で、お互い相手の家で遊べないような状況です。 僕は外でデートするのが大好きで苦にならないのですが、彼女は家でゆっくりするようなデートを好んでいて、今までの彼氏ともずっとそういうデートだったらしく、とても疲れています。なので、本当は、家でデートするのが1番だと思うんですが、僕が実家暮らしで、さらに自分の部屋がないので困っています。彼女に会いたいんですが、会うと外でデートになってしまい、彼女に負担をかけてしまうことになるし、かといって会わなければ、会わないで問題ですよね… 彼女は、会っていいよって言ってくれるのですが、無理しているのかと思うと僕はすごく申し訳ないです。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか?何かいい方法があるのでしょうか?あるのであれば、皆さんのご意見をお聞かせください。お願い致します。

  • お見合い ~ ご両親への挨拶

    11月末のお見合いから順調に(?)交際を進めています。こちらは東京、先方は大阪ということで私から週末に大阪に出かけておりますが、今度、東京でのデートも決まっています。 今の問題は私の両親のことで、早く彼女を家に連れてこいと騒いでいます。プロポーズ的な言葉はまだない状態で、家に連れてくるということは順序としてどうなのでしょうか? (1)お互いに結婚の意志が固まっていなくても親に紹介しても問題ないか?(くどいようですが、お見合いからのスタートです) (2)私の両親か、彼女の両親か、挨拶の順番は? (3)両親に会わすことで彼女側が変なプレッシャーを感じないか? 皆様のアドバイスをお待ちしております。 尚、私の実家は大阪です。

  • 付き合って1ヶ月、、

    今付き合って1ヶ月程の彼氏が居ます。 紳士的で、連絡もマメで、 これからの事を話したり一緒にいるととても安心します。 まだデートは5回程しかしていません。 最初のデートでエッチをして、 次は温泉旅行に行った際に旅館と、帰りに私の家でもしました。 その後私の家でお泊りデートをしましたが 抱き合ったりキスをするのみでエッチはしませんでした。 仕事終わりだったので疲れていたのかな?とも思いましたが、今日のデートでも出掛けて家に送り届けてもらい、解散でした。。。 一緒に居る時はとても楽しいし幸せな気持ちになり、 まだ1ヶ月程の、お付き合いですが これから先も一緒に居たいな。と心から思っています。 彼も、昔から一緒に居たみたい!と言ってくれます。 スキンシップが無くて彼は満足しているのでしょうか? 直接聞くのも考えましたが、引かれてしまうかなと、思うと聞けませんでした。 元々気にしてしまう性格なので 最近その事ばかり気になってしまいます。。 同じような体験をされた方いますか?

  • 婚前旅行(一泊)はムリなのかな?

    「彼女の真意(長文失礼)・ ( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1256858 ) 」 及び「お見合い後の初デート(2)・ ( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1271297 )」にて質問した者です。 件の彼女とのことで質問します。 2回目(お見合い後の初デート)で告白((2)の補足をご参照ください)し、 その後3回目のデートでダイヤ(石のみ)を渡して指輪にしようとプロポーズしたところ、あっさりと受けてくれました。 その日家まで送ったら、ご両親から「一緒に夕食でも」と誘われ、その席上、彼女からご両親に報告までしてくれました。 その後週一くらいでデートを重ね(うちの親にも彼女を会わせました)、 6月に結納、9月結婚という感じかな?という話をしています。 4回目に会ったとき(うちの親に会わせに連れて行くとき)、「女の口から言うべきではないのかも・・・」と前置きされ、「実は処女である」、と告白されました。 そのこと自体意外でしたが、うれしくも思い、「大切にする」と答えました。 それから「一泊で旅行に行こう」と誘うと、「結婚するまでHしたくない(泊まるとしてしまいそう)」と言い出し、旅行自体をやんわりと拒否されました。(丸一日のデートは全く問題なくしてます) その後日を改めて2,3回誘ってはみましたが(H抜きの条件で)、同じ反応です。 「キスは好き」と言ってくれ、かなりしています。 (そのときこちらが先に進むのを自制できればよかったのでしょうが・・・) さて、彼女とは結婚するまで旅行はできないのでしょうか? (新婚旅行は北海道かな?(当方中国地方)とふたりで言っております) 前々回及び前回の質問をご参照の上、ご回答いただけると幸いです。 (すみませんが、ご回答の際は、私のことは「質問者」と呼んでください。)

  • 交際1ヶ月以内のお泊り

    私、実家暮らし22歳。 彼、一人暮らし32歳。 二人とも社会人、車持ち。 付き合って1ヶ月経たぬ内にお泊りをしました。彼にお泊りを強いられた訳ではありません、私もずっと一緒にいたいと思う気持ちから、そんなに節操がない事だと思っていませんでした。 両親にはバカ正直に、「彼氏のアパートに泊まりに行く」と言いました。 私も22歳で社会人だし、許してくれるかなと思いましたが母は怒り「嫁入り前の娘がホイホイ泊まるんじゃない」と言われました。そんな考えは古いと思いましたが… 今、彼とは付き合って2ヶ月経ち、 毎週末、彼の部屋にお泊りデートをしています。両親も、なんとか説得し、 「土日なら…」と渋々お泊りを許してくれています。しかし、「付き合って日も浅いのに、お泊りなんて不誠実な彼氏だ」と 両親の私の彼に対する評価は最悪です… 彼も、私にお泊りを強制することはありません。でも実家暮らしの私をお泊りさせてしまうこと自体、大切にされていないんでしょうか?

  • お見合いで知り合って

    1か月ちょっと経ちまして、(4回会いました) この間彼の実家に遊びに行ったのですが ほんとに遊びに行っただけと言う感じで 彼のご両親もいらっしゃったのですが、 彼は自分の部屋に直行してしまうし、 ご両親も迎えてくれるわけでもない感じで。 話が進むと言う事でもなく、ただ 遊び相手のように感じてしまっています。 お見合いの意味は・・・?って思ってしまってます。 今はただ彼と遊んだりするだけでもいいのですが・・・ 彼は30代後半で私は20代前半なので、 彼のほうから結婚の話を切りだしてくるのかと 思いましたが、全然そのような感じがありません。 一度結婚について考えてるか?と聞かれた時 まだよくわからないと答えたから進めるには まだ早いと思われたのかもしれませんが。 今はただデートしたりという期間も 必要かなと思いますけど。 自分の親にどうするの!?と 言われるとなんか答えに詰まって しまいます。 仲人さんもいい加減な人だし笑 ただ彼はいい人なので、 もう少し付き合ってみたいとも 思うのですが。 先ほど彼からメールで 大事にするから付き合って、 と来ました。 直接言うのが恥ずかしいのかなと 思ったけど、ありですかね・・・?

  • 同棲… 付き合って1か月になる彼氏がいます。

    同棲… 付き合って1か月になる彼氏がいます。 私20歳 彼25歳です。 お互い仕事をしていてお互い人並みに収入もあります。 彼は実家暮らし 私は親が離婚をしていて母と二人です。 彼の家は田舎のほうにあり、両親祖父母共に 結婚をしていない女を家に連れて来るな。田舎だから周りの目があるんだ。 と言った考えのようです。 以前私が彼のお家に行ったとき 私のいないところで彼は親に注意をうけたみたいです。 そこで彼が 同棲をしようと言ってきました。 彼の事は大好きで尊敬しています。 ですが彼のご両親はどう思うだろう。 まだ付き合って一月ちょっとでお互いを深く知らないうちに同棲して大丈夫なのか。 いろいろ考えてしまいます。 これからお金を貯めるので 早くても半年先とかの話にはなると思いますが、 結婚や同棲 とゆう話がいきなり出てきていて 頭が混乱しています。 皆さんならこんな状況の場合どうされますか? 彼とは別れたくないし、大好きです。 同棲をせず付き合っていくとなると、お互い仕事が忙しいので月に2、3回会えればいいかなとゆう感じになります。