• ベストアンサー

知り合って1カ月

お見合いで、3回デートしました。 明後日、家に遊びに来ないかと言われています。 御両親のいらっしゃる実家ですが、 親は自分の部屋までは来ないよ^^ と言われています。 彼からは一緒に寝たい、とか くっつきたいとメールで言われています。 知り合ってまだ一カ月であるという事 お見合いで知り合ったという事 彼の両親のいる家である事 を考えるとHしようと誘ってくる ことはないと思いますが・・・。 そんな状況でも Hしたいと男の人は 思って行動に移すでしょうか??

noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代 男性です。 さすがにHまでしようとは思っていないと思うのですが メールででも「一緒に寝たい」とか「くっつきたい」と言ってくるようであれば 彼の部屋では 抱きしめられるくらいじゃすまないかもしれませんね。 (o^v^o) 多分 するなら自分の家じゃなく 帰りに家まで送ると言って ホテルに連れ込むと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルは行きません。^^;

その他の回答 (2)

• 3-goo
回答No.3

こんばんは。 エッチまでの確率は高いでしょう(笑) 明後日の土曜日は、ご両親もお出掛けとか・・ お見合いされる年令であれば、確実に襲われるのではないでしょうか(^^;) ご両親がいらしたとしても、ペッティングまではするかなと・・ 降水確率より高いでしょうねっ(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

特に何もされませんでしたw

回答No.2

見合い→まだ3回のデート→一緒に寝たいとかくっつきたいとの誘い・・・・なんと軽薄な男ですね。本当に見合いのつもりなのですか?それとも、セフレ紹介の見合いとでも相手の男は勘違いしてるのかな? 見合いデートで、破談になる可能性だってあります。それを、一緒に寝たいとか言うなんて無責任な男ですね。遊びに行くとか寝るとか判断に迷う以前に、その男の人柄なり誠意、考え方、見合いに対する認識などをよく吟味した方がいいですよ。 私の見たところ、そんな男はロクな男でないですね。万一結婚しても、浮気で悩まされるとか、家事はせずに遊んでばかりとか~貴女が苦労させられるタイプの男に間違いないと思います。  早めに決心して、そういう男からは離れた方が貴女のためにいいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。