• ベストアンサー

radiko.jpをPSPで聞きたい!!

radiko.jpをPSPで聞きたいのですがどうすればいいのでしょうか??わかる方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

PSPでは直接聞く方法はありません。いったんPCか何かで録音してmp3とかに変換してから聞くくらいでしょうね。でもそこまでするくらいなら、小型のラジオ買うとかケータイでFMチューナーの付いたやつを使う方が早くね?ってことで終了しそうです…

iori1192
質問者

お礼

なるほど!!!小型ラジオと買った方がいいんですね。ありがとうございました。