• ベストアンサー

radiko.jpをパソコン以外で。

radikoでラジオNIKKEIを聞いていました。先日、ちょっとした不具合でパソコンのキーボードを交換して以来、音がなりません。おそらくノートパソコンのミュートSWに関係する不具合、故障と思います。言ったところで仕方が無く、短波ラジオで聞いているのですが、まぁまともに聞けたものではありません。かろうじてわかりますので、慌ててはいないのですが、有線であるradikoのほうがマシなのですが、radikoはパソコンが無ければ聞けないのでしょうか?何か機器を直接LANに接続し、直接単体でradikoは聞けないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.1

iPhone,iPad,Androidなどで専用アプリを使えば聞けます。 iPHone,iPad https://itunes.apple.com/jp/app/radiko-jp/id370515585 Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player&hl=ja

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。