• 締切済み

スマートフォンアプリ「radiko.jp」について

電波の環境が悪くて、ラジオの入りがよくなく、 アイフォーンでアプリ「radiko.jp」を利用してラジオを聴いています。 クリアに聴けて快適なのですが、音声を録音することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• dkb
回答No.2

iPhoneでRadikoの録音は無理ですね。 アンドロイド携帯に買い替えしかありません。

• notnot
回答No.1

公式のアプリでは出来ません。 「iPhone radiko 録音」とかで検索して、別のアプリをインストールしてください。