• 締切済み

radiko.jpのPCへの録音方法

Vaio/Windows 8.1で、radiko.jpの番組をPC内に録音保存する方法があれば教えて下さい。 又、時間予約録音する方法はありますか?  (X-アプリを使用しているので、これを利用して取り込む方法ができますか?) 素人なので分かり易くご教示をお願い致します。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

radiko録音で検索してみました。 https://www.google.co.jp/search?q=radiko+%E9%8C%B2%E9%9F%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja その中のひとつです。 http://www.radiograbber.jp/

tsuyaka2
質問者

お礼

素人なので、必ずしも自信はありませんが、色々と試してみます。 有難う御座いました。

tsuyaka2
質問者

補足

放送の録音とは別に、オンデマンドになっている番組も録音できるのでしようか?