• ベストアンサー

RADIKOの音声をPCに録音保存したいのですが、

RADIKOの音声をPCに録音保存したいのですが、 使い勝手の良いアプリケーションをご存知でしょうか? 私が望むものは タイマー録音ができて高音質、出来ればMP3で 保存出来れば満足ですが、音質やフォーマット形式は特殊で なければ良いと考えてます。 フリー シェルのいずれも比較検討したいと思っていますので、 お勧めのアプリがございましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
joak
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手くいきました!