• ベストアンサー

ブロック制は哲学カテには ふさわしくない。

Parinneの回答

• Parinne
回答No.1

ここは質疑応答の板であり、議論ための場ではありません。 言葉遊びがやりたいならば、ご自身でその場を開設しましょう。

bragelonne
質問者

お礼

● ( OKWave 禁止事項ガイドライン) ~~~  【趣旨にそぐわない記述/投稿】  ■ 回答ではない回答    ○ 質問と関係ない内容や雑談、・・・(中略)・・・    ○ 個人的なメッセージなど、   質問に対する回答として成立しない内容を回答欄に投稿することは、ご遠慮ください。  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~