• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合う前の風俗)

付き合う前の風俗経験と許しの道

noname#156049の回答

noname#156049
noname#156049
回答No.20

女性です。 許す・許せないや、折り合いをどうつけるかの問題ではないと思いますよ。 そこまで拒否を示す方は、どうやってももう無理なのではないですか? それをご自身が一番感じているのではないでしょうか。 いくら旦那とはいえ、結婚生活に於いて100%の管理はできません。 これから出るであろう、育児なんかの不満もそうですが、自分の思い通りに旦那は動いてくれませんし、自分が満足する答えをいつも出してくれる訳でもありません。 これはお互い様ですがね。 もし許しても、そういう色々な別の不満が出てきた時に、今回の件は更に根を深く持つのではないですか? 旦那さんの今後の対応次第でっていう問題解決の仕方は、他の上手くいっている所まで悪影響を及ぼすものですよ。 風俗が嫌っていう度合いは、女性でも強弱ありますよね。 みんな同じ程度で嫌と思っている訳ではないと思います。 お見受けする限り、失礼ですがご主人様と一緒に解決できるレベルの拒絶感ではありませんよね? そこまでの場合、同じ女性から見ても、もう彼とは無理なんじゃない?と思ってしまいました。 それに、自分でもそう思っているから、でも他の女性はどう思っているのか知りたくて質問しただけなんじゃないですか? 因みに私は主人が風俗に行っても、怒ったりはしますが(もちろん嫌なので)、許す・許せないの問題に発展する程の事ではありません。 許せるレベルの問題じゃない方が、解決法を模索しているから、男性からのこういう回答があるんだと思いますよ。 失礼な回答でゴメンなさいね。

noname#150276
質問者

お礼

回答者様がおっしゃる通り、今後何か不満があったときに蒸し返してしまいそうな気がします。 付き合っている時にわかっていたら別れていたと思います。 離婚はハードルが高いので、なんとか許せる努力をしたいと思い質問したところ、風俗当然みたいな意見が多いことに驚きました。 おかげで旦那はましだとは思えましたが(苦笑) 本当に許せないことをわかってもらい今後二度と行かないつもりなら、今回は修復できればいいなと思います。

関連するQ&A

  • 長年の童貞を風俗で捨てることになりました

    25歳、彼女いない暦=年齢です。 彼女を作ろうと自分磨きなど色々と努力していったものの結局うまくいかず一時挫折してます。 しかし、婚活もやらねばと思い始めて婚活サイトに登録はしてます。 そして私は童貞を捨てることに対して少し抵抗がありました。 なぜかというと、最初のSEX位は自分の恋愛した者同士で愛のあるSEXをしたかったということです。 しかし、今年3月頃職場の先輩と同僚に風俗へ誘われて 一度は断ったものの、結局現状は変わらなかったので吹っ切れたじゃないですが 苦渋の決断を下しました。 そこで質問なのが、風俗で童貞を捨てる人間はやはり人間として終わってますか? また、初めて風俗に行く際の注意点を教えてください。

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗に行った旦那さんに性病を移されました。

    5年ほど前、旦那さんの風俗が初発覚しました。 旦那さんが好きだったので冷静に問いただして、旦那さんは謝りました。 私は風俗に関してまったく無知だったので、風俗とはどんなところなのかとネットで探したり お店の女の子の写真を見たり、動画を見つけて見てみたりして旦那さんと女の子がどんなことをしたのかが気になって、余計自分を辛くしていました。 何度もフラッシュバックして涙したりしていました。でも旦那さんには明るく接していました。 いろんな書き込み等を見て、風俗はおトイレだの罪の意識は無いだの男女の作りの違いだの見ましたが旦那さんが女の子とキスをしたり、体をまさぐりあったりだの想像するととても女性は辛いものです。 時間とともに薄れていき、旦那さん大好き熱も復活して子供もいるのですが、なんとかして旅行に行ったり二人の時間も作って楽しんでいました。 そんな時、普段と感じが違うので産婦人科に行きましたところ、淋菌があると言われました。 私のせいで旦那さんに変なものを移してしまった・・と頭が真っ白になりすぐに点滴をしていただき自宅へ帰り、そもそも淋菌とは?と調べたら性病ではないですか!! それも、SEXか口など粘膜を介さないと移らないとのこと!! 性病が我が身に起こるなど想定外でした。 以前旦那さんが風俗に行っていましたが正直、性病などは人事でした。 子供を産んだ神聖なる病院で性病が発覚なんて、どうりでみんなよそよそしかった訳です。 3日間、点滴に通わなければなりませんでしたが、知りあいばかりの病院でとても辛かったです。 主人はまったく症状が出ていないらしく、でも私は真面目な主婦なのでよそからもらうことは 確実にありません。 出張に行っている間に発覚したので、具合が悪いことは知らせてありましたので帰ってきてから、どうしたの?何だったの?心の病気?など聞いてきて、あら失礼な、あなたのせいじゃないのと思いながらお酒を二杯ほど飲ませてから性病だったのと告げました。 やっぱり風俗でした。 私も年をとって少しは寛大に受け止めましたが、ふとしたときに涙がつーっときます。 当の本人は症状がないようなので実感も無いようです。 でも病院には行ってもらいますが。 今はなんだかよそよそしい関係でお互いいます。 ウチの夫婦にこんなことがおきているなんて、周りではまったく想像がつかないと思います。 誰にもいえません。 でも、普通に旦那さんと子供が大好きで幸せに平凡に暮らしている主婦にとっては性病を移される なんて衝撃的過ぎてショックでした。 私は旦那さんとのエッチが大好きなので積極的でしたが、これからなんだか怖いです。 お互い酔っ払って話しましたが、旦那さんはお口が好きのようで私はお口が苦手です。 その部分をほかの方に求めているようです。 誰にも言えないのでこちらで発散させていただきました。

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 風俗は息ヌキ?

    こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

  • ご主人の風俗通いを知りたいですか?

    5年間結婚生活をしてきました。 結婚して以来、セックスがなく、子供ももちろん出来ず、 何度か勇気を出して私から言ったのですが、もう家族になってしまったので、 君とは出来ないと言われました。5年間我慢しました、人工授精をしてでも主人の子供が欲しいです。 今は転勤でシンガポールに住んでいます。旦那の風俗通いをメールから知りました。 頻度も多く、とても傷ついています。今度の週末にいつも一緒に風俗に通っている男性のご夫婦が我が家にいらっしゃいます。その奥様はご主人の風俗通いは知っているのでしょうか? その奥様を前にわたしの心が張り裂けそうです。言ってはいけないことはわかっています。 あなただったら知りたいですか?