• ベストアンサー

ヴァンガードのオーディオの部分のパーツ

ヴァンガードのオーディオの部分のパーツで何も付けない時のカバーみたいなものは売っていますか??車を売る予定でナビは次の車にそのまま載せ替える予定です。カバーがあるとないとでは買取金額が変わってくるそうなので探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsi
回答No.2

前者様の回答通りオートバックスやイエローハットなどカーショップなら1500円位で売ってます。取付もさほど難しくないですよ! アルパインのHPで車種別の脱着方法見れます。 しかし、ナビのあるなしは査定額変わりますが フタのあるなしは部品代の1500円くらいしか変わらないと思いますので交渉してみては? フタがないだけで金額が変わるような所は良心的ではないので 違う買取業者にも聞いてみてはどうでしょうか? 5万位は査定金額変わる可能性もありますよ!

その他の回答 (1)

• sky8881
回答No.1

売ってますよ。 そんな対した金額ではありません。 トヨタディーラーの人で知っている人がいれば大抵余っているのでもらえる事もあるかもしれませんね。