• ベストアンサー

下らないんですが

light192の回答

• light192
回答No.2

こんにちは。 私は普通に遊びに行きますよ。 彼氏がいたとしてもね。 友達から吸収できることもたくさんありますから。 お年が書いてないので判断しかねますが…まだ10代の方でしょうか?? 若いうちは男だとか女だとか変に意識しすぎてしまうかもしれませんが、 私は決して悪いことでは無いと思いますよ。 むしろせっかく付き合いの長いお友達なんですから、 大切にしたほうがきっと貴方の為になると思いますよ。

noname#155562
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あっ、年書いてなかった…私は高3生です。合格祝いもかねて遊びに行くんです。 男女の意識…そうですよねぇ…確かにみんな意識してる感じです。私自信はあまり意識していないんですけど…その差もあるのかな? 私も彼の事は友達としてずっと大切に思っていたいです。だから励ましてもらえて嬉しいです。