• ベストアンサー

このサイトでは質問者様と回答者は主従のの関係?

Parinneの回答

• Parinne
回答No.5

主従とはおかしな表現です。 ただ、ここの傾向はキ○ガイ質問はOKでも、回答はまともな文章でも削除されます。 即ち、ここのスタンスはキチ○イの溜まり場なのです。それを認識しましょう。 おそらく運営側に同種の狂人がいるのでしょう。 だから、おかしな質問投稿が増えているのです。

cxe28284
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか。知りませんでした。