-PR-
解決済み

日雇い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73459
  • 閲覧数302
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

日雇いの仕事ってどういう所で
することができますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

とりあえず思いつくのが軽作業や引越し、事務所移転あとは清掃業とかイベントスタッフ(これは場合によって高倍率)が手っ取り早いのでは。これらはその企業が募集する時と、登録制派遣会社(といっても所謂キャリア系ではない方)を通す時とがあると思います。津々浦々これらのうち大抵どれかは需要がありますね。特に物流関係はPCが普及するにつれて益々拡大していくと思いますが。見当違いの回答だったらすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

登録制派遣会社(といっても所謂キャリア系ではない方)に登録して、
製本工場で、日雇いで働きました。

製本工場以外にも、配送工場とか化粧品の工場とかいろいろあるようでしたが、
男性は割と重労働な作業の場所へ、女性は割と重労働ではない作業の場所へ
派遣されるようになっていたと思います。

仕事をするまでの順序は、
仕事をしたい日の前日に派遣会社に電話して
仕事を探してもらってその仕事の場所、勤務時間、給料額を聞き、
当日仕事をするようになってました。


  • 回答No.3

東京都内であれば登録制で仕事できます。