• 締切済み

ミニコンポからMP3へ録音する方法

現在、MO付のミニコンポを使用しています。ミニコンポからMP3を介してiPodにデータを移したいと思っているのですが、方法が判らないで困っています。USBメモリーかSDカードを介してPCに取り込みたいのですが、どなたか方法と機械を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• demmystar
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~VM9T-NIMR/ こちらをご参照ください。