• 締切済み

恋愛について

tekaneの回答

  • tekane
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

男の人・・・では無く、男の子は好きな女の子に 意地悪をして気を引こうとしているのがサインでわ?(#^.^#) 女性はあからさまなスキンシップをとったり いつもはおとなしく積極的じゃ無い子がある男性には 笑顔を向けたり自分から話しかけに行ったりすることなんじゃ ないですかね!(*^^)v

関連するQ&A

  • 恋愛対象がわからない

    24歳女です。 自分の恋愛対象がわかりません。 これまで男性が好きだと思っていました。 好きな男性芸能人も、好きな男性もいました。 しかしながら誰かと付き合うことも、好意を向けられることなく今まで生きてきました。 連絡を取るような男友達はいません。 最近になってこちらに好意を向けてくる人と出会うことがありました。 だけど、こちらがいいなぁと思っているところに向こうから好意を向けられるとものすごい嫌悪感に襲われます。 映画に一緒に行き、上映中の2時間強そのまま帰るか帰らないか悩み続けるレベルです。その後ご飯を食べて上映が終わって1時間後に解散しました。 対面すると顔が見れなくなっていき、最終的には斜め45度上を見ています。 ですので、対面すると基本的には壁のタイル、対面の店のディスプレイを見ています。 苦行のようです。 好意を持っていない男の人といるのは楽しいので大抵好きになった人を振り返ると私に興味がない人です。 前置きが長くなりましたが、ここで私が最近悩み始めたのは 1私は男性不信なのか?(男性不信の詳細がわかっていない。また、心当たりはないので断言できない。) 2男性との恋愛的な関わりに不慣れなだけなのか? 3じゃあどうすればいいのか?(こなせないから不慣れなのであってじゃあどうこなすのか) 4でもAV見てみたときは女の人をエロいと思うぞ?同性愛者または両性愛者という可能性もあるのか? の4本です。 4に関しては抱きたい抱かれたいとかではなく、とりあえずエロい!!!という視点で見てます。これがよく自分でもわかりません。なんならたまに男の人が邪魔だと思い女の人だけのを探したりもします。これ男性が好きな女性もやりますか?それとも私は女性が好きなのでしょうか? 4に関しては1.2.3のどれとも独立している可能性がある問題だということは自覚しています。 しかしながらリアルでは相談できる人がいませんのでこちらで相談させていただきました。 長文の上にまとまりのない文で大変申し訳ありません。

  • 鈍感を卒業したい

    鈍感を卒業したい 22歳の女です 鈍感すぎて男性からの好意に全く気付くことができません。 頻繁にメールなど連絡をくれて、私を受け入れて仲良くしてくれてるんだなと思っていた人から告白されたり バイト先でご飯に連れて行ってくれたり何かとメールをくれる社員さんがいて、可愛がってくれてるんだなと思っていたら告白されたり 私としては友達だと思ってたのに(友達だと思ってくれてると思ってたのに)……ということが多々あります。 私が鈍感すぎた為か、知らぬ間に被害者の会が出来ていたこともあります。 (会と言っても二人程だそうですが) 男性が女性に何をしたら好意があるサインと言えるのでしょうか? 好きな女性にはしても、女友達にはしないことは何ですか? また、単純に男性が「この人(女性)と(友達として)仲良くなりたい」と思ったらどうされますか? 逆に女性の方は何をきっかけに「私に好意を持ってくれてるのかな?」と思いますか? 私を友達として受け入れて仲良くしようとしてくれているのか、好意があって仲良くしようとしてくれているのか、見極められるようになりたいです…… もうこれ以上鈍感さで人を傷つけたくないのです… どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 男友達と恋愛対象との接し方は、違いますか??

    最近、私が好意を寄せる女性は 男友達が多い方ばかりです。 女性としては、 男友達と恋愛対象の男性とでは 接し方や、遊ぶ内容はどこが違いますか?? 脈ありサインのようなものはありますか??

  • 恋愛において受け身である女性の心理

    恋愛において受け身である女性の心理を知りたいです。 僕が見てきた範囲では、恋愛において、自ら関係を進める行動を取る女性は少なかったです。 好意を示すサインを男性側に出し誘われるのを待つ、という人が多いと感じています。 そして、好きな人や彼氏からの誘いや連絡がなければ 「なんで連絡こないんだろう」 と落ち込んだり悩んだりするようです。 僕は理屈で考えるのでこういうのが不思議です。 そんなに悩んだり待ってたりするなら、自分から連絡してみればいいのに、と思います。 こういう女性の心理はどういうものなのでしょうか? 良い悪い、こうすべき、ではなく単純にどのような心理状態なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は恋愛指南書を信じすぎですか?

    いつもお世話になってます。 私は今までヤリタイだけの男か熱烈に想われるの、、両極端な出会いしかないので、 いまいち、何が脈ありで脈なしなのかわかりません。 だから好きな男性とデートできてもヤリタイだけ?と疑いの目でしかみれません。 そして、熱烈の想われた男性を基準にして、私には気がないな。 またヤリタイだけか。。終了だな。みたいな。 トラウマでオミパで知り合った男性に初めてお茶しただけなのに、「付き合ってくれ」と言われ、勢いで手を繋がられ、次に会うときに「泊りでいいでしょ?」と言われて拒否したら「思った以上に固いんだね。」と言われたことがあり、どうも好きな男性とのスキンシップができません。 こーゆうこともありました。 「俺はやってからじゃないと付き合わない。相性が合わなかったら嫌じゃん」 私は裏を読み過ぎじゃないと思うんですよね。そのまま彼らの言葉を泳がせといたら「キスしていい」と聞いてきたこと何回もあります。 でも、友達も似たようなことがたびたびあるようですが、男性の言葉を鵜呑みにして、結局、あそばれてます。めげずに彼女は「型にはめてはいけないよ」とあっけらかんとしてるのですが。。 最近、ヤリタイともとれないし、熱烈に想われてるわけでもない男性とデートをしました。 白か黒しかない出会いしかなかった私は上手く対応ができず、戸惑いました。 皆さんは何回か大勢で会ってて、成り行きで初2人デートすることなった男性に「手を繋ぎたい」と言われたらどうしますか? 「俺は70%好きな子には態度で好意を示して女から告白させる」「100%ならどうしようもなく自分から行くけど」 私は恋愛指南書の読みすぎなところがあり、「相手から告白させる男は責任を取りたくないけど、相手からその気(セックス)にさせたい」と書いてあり、、そうなのかと肩を落としました。 皆さんはどう思いますか?彼は「肉食だ」と言ってました。「だから好意はわかりやすい」とも。 私は上記のトラウマの男性みたく彼に軽い女と見られたくない。。 確かに好意を感じる男性だったから、彼から恋に関することを話したかったけど「彼氏作らないの?」とか上手く答えれなかったと思います。(軽くスルー)内心、飢えてる女だと思われたくない。から。 彼は健全なイチャがしたかったと思うのですが街でたまに見かけるバカップル?わかんないけど、 女女した私に癒されたかったのかな?と今頃思いました。 「身長がこんなにも違うんだね。ちっちいねー」 階段を歩いてて彼が一段下がり「一緒の身長になったね」とか。。 私はこうゆう女性として見られてるときの対応ができないんです。 皆さんはこーゆうとき、(好きな人なら)どんな対応しますか? 私は熱烈に想われた人は普通にしてたけど「色っぽい」と言われました。(この人は女性慣れしてないので、少しのことにすぐ反応するんです。) でも、ヤリタイだけの男性には「軽い女だと思ってた」 極端すぎて、自然にしてればいいのはわかるけど、「自然」に対応した男性には(熱烈に想ってくれた)その人のこと好きにはなれなかったから、自然は意味がないんです。 好きな男性には演技!ってわかるぐらい自分を女として演技したほうが得なのでしょうかね?

  • 恋愛で、「押す」とは。

    こんばんは。 24歳の女です。 今、というかずっと 恋愛のことで悩んでおります。 2年ちょっとぐらい彼氏はいません。 好意を持ってくれた男性も何人か いてくれたのですが、 元彼を引きずっていたこともあり、 お付き合いまで進めることができませんでした。 そんな中、やっと最近 自分から「この人と付き合えたらいいな」と 思える人に出会えたのですが、 脈がないのか、進展していきません。 周りの友人には、「久々の出会いだから 自分が良いと思ったのなら 押していくべき」とよく言われるのですが、 「押す」ということがどういうことか よくわからないのです。 「押す」のが上手な女性はどうやって 押してアピールされているのでしょうか? また、あまり進展していく気配がないので イライラしてしまって焦っています。 こういう場合はもう、何もせず そっとしておくべきなのでしょうか。 今はタイミングではないと思って 切り替えるべきなのでしょうか?

  • ボーイッシュな女性に質問!恋愛感について。

    ボーイッシュな女性は、普通に男性に恋をしますか? 職場にとてもボーイッシュな女性がいます。 とてもボーイッシュなので、恋愛対象は女だったりして?と思ったりします。 ショートカットで、服装も男っぽく、化粧もしていません。 声も低く、話し方も男っぽいし、座るときも足を開いて座ります。 とにかく男っぽく、「女らしさ」を感じません。 私は人見知りで、彼女と親しいわけでもなく、彼女のことはよく知りません。 始めは彼女に対して、ボーイッシュな人なんだなぁとしか思ってなかったんですが、だんだん惹かれるようになってきて、軽い恋心を感じるようになってきました。 彼女を思うときゅんとします。 ボーイッシュな女性は、同性に好意を持たれたらどう感じるのでしょうか? ボーイッシュな女性の恋愛感を聞きたいです!

  • 恋愛相談

    仕事で他の女性と話してたとき、遠くで見てる男性ってなんですか?なんか、視線を感じて、、。 男性は好意が本当にあると見てしまうのですか? でも嫌いな女性も見ますよね、? ちなみに以前、彼に好意をもたれていました。 もう、彼は好意はもってないかもしれませんが。

  • 社内恋愛って躊躇いますか?

    30代 女です。 今 会社の前の席の男性のことが好きです。 好意をアピールしているつもりですが、全く手ごたえが ありません。 私に興味がないんだって何度も諦めようと思いましたが なかなか諦め切れず・・・ 男性の方、自分も気になっている人から好意を感じれば、 社内で席も近かろうが 自分からもアクション起こしますよね??

  • 真面目な恋愛相談!!

    女性に恋愛相談!! 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約する男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)6回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性 (5)デートには2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。