• 締切済み

香川真司

h_flowerの回答

• h_flower
回答No.1

自宅の住所は、さすがに公開されていませんが 公式ホームページでメッセージを送ることができます。 http://www.kagawashinji.com/sendmessage/ 内容が公開されていしまう場合がありますが 最後の「非公開希望」にチェックを入れれば公開されません。 どうしても手紙で送りたい場合は、ドルトムントに送れば もしかしたら、届くかも知れません。 住所は Rheinlanddamm 207-209, 44139 Dortmund Germany エアメールの書き方は、日本郵便の以下のページに載ってます。 http://www.post.japanpost.jp/int/use/writing/normal.html 切手代はおそらく110円で済むと思いますが、念のため郵便窓口で確認して下さい。