オセロ中島さん事件、真相は滞納でなく洗脳?
今日、裁判の判決日だというので、TBS6chで、家賃滞納問題どーの、またやってましたね。
番組では家賃滞納、この事実だけ!!!ですから、と強調されてましたが・・・
この事件の真相は 本当に 家賃滞納問題 なんでしょうか?
解決がはかれない難事件だから、裁判等で通用する内容で表向き、社会的に家賃滞納問題にすりかえて、正当化しているだけのような気がしてなりません。
明らかに、霊能者の存在ってこれ、あまりにもおかしいですよね?
そうやって社会的ルールを武器に家賃滞納で片付ける、なんて 日本の臭いものに蓋的、都合の悪いことにうやむやにしたり怪事件にしたり、悪い癖、パターン化されている終止形的な感じがしてなりませんでした。
皆さん、どう思われましたか?
本当の被害者は、オセロ中島さんなのではないのでしょうか?
陰の圧力で干されている? とか、社会的に失墜させられている、そういうことなのじゃないんでしょうか?
事件の真相は、いつもお金の流れが答を教えてくれますよね。
オセロ中島さんは 滞納、滞納でたたかれて可哀想ですが、たかられて損している被害者側ではないのでしょうか?
芸能人といえども、異常に高すぎる家賃。常識的に洗脳などされていない人ならば、事前に事務所の縮小移転、家賃のもう少し安い物件に移ることくらい考えられたはず。
つまりこの怪しげな霊能者って、不動産収入を得ている側の方に関係している人ということはないんでしょうか?
中島さんを洗脳して財産のありったけを使い込ませなくさせるために、送り込まれた人、ということなのではないのでしょうか?
霊能者のことも、同じ被害にあわれた一般の方の情報で、次のターゲットにされていたのがオセロ中島さん含め、一般人数名。予め、霊能者の手帳の記載から、中島さんの前に洗脳被害にあわれたご夫婦がわかっていたといいます。
中島さんが芸能人だったため連絡できず、他の一般の人たちは大事に至る前に救えた様子のことを別のテレビ番組にて、話してました。
本当の真相は、宗教関係の洗脳事件であることは 明らかなのに、なぜ、これまでにもたくさんこんな事件で騙された被害者が大勢いるのに、家賃滞納事件などと片付けてしまうのでしょうか?
洗脳商法は法律でもきちんと被害者が守られるべくルールを制定すべき課題ですよね?
ご両親が裁判を起こして欲しいと希望された・・・という情報もありましたが、芸能界で活躍しているような有名人、成人で社会的に娘が失墜、信用失うようなことになる事態を 厳しいご両親が解決のため、とはいえども、そんな方法で娘を苦しめるのものなんでしょうか?
住居の家主、モックン ですが、同じ芸能人、そんなことされたら芸能生命に支障きたすことは百も承知なので、告訴側にされてしまったことでさえ、モックンの好感度がた落ちになっちゃってますし・・・。
これも霊能者の洗脳解くための作戦といえるものなんでしょうか?
どう考えても、ただの家賃滞納、明け渡し裁判問題では 後味悪すぎで、バックに大きな問題が隠れているのが、誰にもまるみえ・・・の気がしました。
毎回、洗脳関連の事件はそうしてお金がすいとられてる被害者を悪者(騙されるのが悪いだの・・・)にして、未解決のまま、になっている気がしませんか?
芸能界で中島さんの人間性を悪く言う人はいないみたいですし、滞納でお金がなくて、食生活に困っていた様子ないくらい豊かな生活されていたみたいですし、泥棒がはいった報告も、お金に困っての嘘だとは思えず、からくりがあるなら、やっている側にあると思います。
オートロックのセキュリティのしっかりした所だから、あり得ない・・・という考えは、古く、オートロックだからこそ、ある一定以上の財力あることから、狙われ、鍵を所有できる限定人の犯行を疑われることになってしまうのです。
わたしの知り合いにも、オートロック賃貸物件で、滞納明け渡し事件の裁判を起こされた人が数人いました。
同様に、一般から考えると不可思議なことが起こる物件だったそうです。
オートロック、、、なのに 居住者以外の不法侵入他、いろいろありすぎて、やはり体調が悪くなったそうです。知り合いの場合は同居人、霊能者などの関わりはありませんでしたが。
知り合いの場合は、賃貸物件に欠陥が発覚し、居住者がもともと分譲なので売ったり、殆どいなくなっていて、賃貸した大手不動産管理会社が倒産寸前で、債務処理のため、賃料の不当な値上げ他、手荒な営業を受けていた、ことが真相だった様です。
欠陥の状況写真、防犯カメラしかけて不在時侵入者の画像、なども撮影しておいたそうです。
すべての裁判において、告訴する原告側の主張は社会的に真っ当な方法で言ってはくるものの、すべて原告が被害者で正しい、とは言い切れないことも多々あります。
恐れずに、きちんと出頭なり、答弁書提出するなりして、告訴内容に反する自身の主張をきちんと記載して裁判官は仲裁の人なので、伝える、証拠があれば採用されるかどうかより、きちんとすべて提出してみる、ことが1番だそうです。
弁護士も雇えないような弱者を狙った 社会的モラルの正当化で真相にある事件を封じ込めるというのは権力者がよくする手なんだそうですよ。
同時進行で、何人もの男性をファムファタール的これも洗脳? でお金をとって、その後亡くなっている事件の裁判が行われてます。
これは洗脳事件 ですよね。
言葉巧に騙され、なんて経験のない人にはわからず、社会的ルールが先決なんて、払うべきもの払え、だまされる方が おかしいなどと 被害者を非難されがちに解決なされて来なかった問題、真相=事件/宗教関係? を問われる時が来てるんじゃないでしょうか?