• ベストアンサー

オセロ中島のように…

復帰するかできないかはわかりません。 復帰できれば、それはそれですごい事です。 質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか? ※ここで言うトラブルでは、交通死亡事故、薬物による逮捕・服役などは除外します。

noname#174025
noname#174025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

類似の例でいうと飯干景子さんが過去に宗教団体に洗脳されていて、作家であるお父さんが奪還し、今はコメンテーターをされてますよね。 病気なんかだと、白血病やがん、鬱などで長期療養をしたのちに復帰されている方もそれなりにいらっしゃいますよ。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか?        ↓ ※思い付くままに実名を挙げてアレコレ過去を申し上げるのは少し疑問ですが、有名人であり公知の事実なのでご容赦いただきます。 ◇大きな借金地獄からの復帰 藤田まこと・島倉千代子・千昌夫 ◇愛児誘拐事件 津川雅彦&浅丘雪路 ◇硫酸浴び事件 美空ひばり ◇5社協定の締め付け 山本富士子 ◇舞台での転落事故 八代英太 ◇片思い相手が自殺騒動 藤あや子 ◇カルト・新興宗教やマルチ商法の広告塔 幸福の科学:小川知子 創価学会:山本リンダ 統一教会:山崎浩子 原野商法:高田浩吉