• 締切済み

芸能人の本音

交通事故や不倫発覚や薬物使用など、芸能人の不祥事が発覚するとマスコミは「いいネタが出た」と大喜びしているのが本音でしょうが、それ以上に喜んでいるのはそれによって仕事が回ってくるかもしれない競合する芸能人ではないでしょうか。ピエール瀧容疑者が逮捕された直後、「私でよければ」と瀧容疑者が出演していた作品への問い合わせが殺到したそうです。私の考えがひねくれているだけでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

単発の仕事よりも帯の仕事のほうが 安定した収入を得られるので 誰もが狙ってますね。 タモリさんが1本100万円だとしたら 週5で500万 年間250日で2億5000万円 ガヤの10万円でも毎日出られたら 2500万円 みんな必死です。

noname#236029
noname#236029
回答No.3

タレントが映画であれドラマであれ、制作会社に売り込んでいる情報が洩れるなんて事はあり得ない話。

• zkxzm4kz
回答No.2

人間の考えることはそれほど変わらないです。 いいことも考えるけど、下衆なことも考えるんです。

• agehage
回答No.1

芸能界だけではなくて、一般企業でも同じことじゃないですかね つまり芸能人は、というより、世の中はそんなもんなんでしょう