• 締切済み

オセロ・中島知子に何があったんですか?

最近、巨大化してるようですが何があったんですか?

みんなの回答

• Corneria
回答No.4

まさか。怪獣じゃないんですから。巨大化なんてありえないでしょう。

• kousaku39
回答No.3

まさに中年太りしてくる頃ですよね TVでは必ず前しか見れないので、後ろから見るともっと丸っこくなってる筈 背中が一番でますから(一目瞭然ですね)

chonso1212
質問者

お礼

あなたが1番正論出してくれました。ありがとうございます

• TAKEIN
回答No.2

髪型変えて印象が変わりましたね。 髪型と肌の色から 一瞬、吉田恵さんかと思いました。

回答No.1

そうでしょうか? 髪の毛を切られたのでそう見えるのかな?とおもいますが・・・ 肩が見えるようになったので肩幅が大きく見えるようには思います。