• ベストアンサー

オセロの中島の体重・・

今、オセロの中島の激太りが話題ですが、 TVで見る限り推定何キロぐらいなんでしょうか? テレビはふとってみえるというし・・・ 健康や体重、美容に詳しい方ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分なりの憶測な意見を書き込むのは構いませんが、 いかにもこれが真実ですと書きこくのはどうかと思います。 真実は当事者にしかわからないことです。 この話題はネットで様々な憶測が飛び交っていますね。 ・谷原(元恋人)の結婚 ・相方の結婚 ・相方との不仲説 ・病気(←これが一番多いですね) しかしどれもこれも中島さん自身がブログで全否定されています。 太った原因はただ一つ、ただの食べすぎです~。と語っています。 私もそれはないだろう!とは思いましたが、真実は当事者くらいしかわかりえません。 ちなみに10キロ増しだそうですよ。

momokantarou
質問者

お礼

私は 太った原因が知りたいのではなく、 昔と今とどれくらい太ったかを知りたかったので 〉ちなみに10キロ増しだそうですよ。 こちらのご意見がとても参考になりました!! というのも、テレビ写りって実際より太って見えるといいますよね? だったら彼女の現体重はどれくらいで、その体重だと どのくらい太ってみえるのかな・・・と思ったからです。 芸能人なので外見の変化があれば視聴者から意見を言われるのは しょうがないと思います。 しかし、私は彼女を誹謗中傷する気はさらさらありません。 元の(太る前の)体重は知りませんが、10キロとわかれば十分です。 ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

  • tabeyuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

さぁ、10キロくらいじゃないでしょうか? 中島さんは絶対にご出産されたんだと思いますよ。 去年の末あたりから、顔が腫れぼったくむくんでいたし(太ってはいなかったけど。)、妊娠初期の顔だと思いました。 靴もフラットシューズで、服も締め付けないものを着ていましたし。 2ヶ月くらい前の中島さんは髪がまだ長くて、かなり生え際が後退してました(抜けてた) やつれも酷かったから出産直後ですね。出産すると髪が抜けますから。 そして短く切る人が多い。と言うのも、生えてきた毛のせいで 後れ毛だらけになるから。 そして今は出産のせいで激太り。 去年流れてた中島さんが出てた何かのCMもお腹から下は写ってなかったけど、 完全に妊婦体型でした。 医者とか生物学の学者とかが見れば一目瞭然、 出産した人の体型になってると思います。 わかりませんが、産後太りで今の所10~15キロ増だと思います。

momokantarou
質問者

お礼

ええ!!出産!? それはさすがに納得できませんが・・・ 一意見として参考にさせていただきます。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ◆◆オセロ中島自殺 のトンデモデマ◆◆

    ◆◆オセロ中島自殺 のトンデモデマ◆◆ お笑い芸人のオセロ中島さんが、自殺したとのデマが話題になりましたよね。 http://xn--u8j4cw556ax4c.xn--1sq04d720gba.com/article/310033834.htm... このデマについて、ファンとしては “とても腹が立ちます”! こんなデマを、巨大掲示板サイト“2ちゃんねる”に、嘘を書いて許されるものなのでしょうか??? 巨大掲示板サイト“2ちゃんねる”に嘘を書いた方には制裁をあたえることはできないのでしょうか? 些細なことでもいいので回答くださるとたすかります。

  • 貴方の思うm目立ち過ぎ、もう結構な話題は?

    テレビや新聞雑誌紙で目立つ話題や人物並びに発言で、 もう、ほっといて上げれば・・・ 騒ぎ過ぎ、目立ち過ぎでは・・・ と思う事柄は、どんな話題・人物・発言ですか? ※私は、オセロ中島の激太りとか家賃滞納問題、加藤茶の歳の差結婚報道。

  • オセロのコマだけを買い足したい

    去年か一昨年のクリスマスに子どもにオセロや複数のゲームができるボードゲームを買い与えました。 オセロの盤の上に各ゲームの台紙を載せることで10種類ほどのゲームが楽しめるものですが、コマが十数種類分でかなりの量・・・ 心配したとおりほとんどのゲームでコマが不足して遊べない状況です。 高学年になり、友達が遊びに来てもDSやテレビゲームばかり。 今こそオセロやゲームの出番だ!と思ったけどコマが足りなくて遊べないのです。 今は箱を捨ててしまったのでメーカーも分かりません。 せめてオセロのコマだけでも揃えたいのですが、コマだけを売ってるところは探した限りは見つけられませんでした。 これは諦めて新しく買い与えるほうが早いのでしょうか。 でもできたら大切にしてもらいので探して今あるものを活用する方向でいきたいと思ってます。 オセロ(ゲーム)のコマだけを売ってるところをご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 標準体重から8キロ足りない女友達を、標準体重になってもらうために僕にできることは何ですか。

    現在、十九歳の女友達がいます。お互い大学生です。 彼女が言うには、過食になったり、拒食になったりするとのことです。 とてもやせていて僕の知るかぎり、少なくとも去年の四月から体型はあまり変わっていないんです。 つまり、特に太ったりはしておらず、むしろ五月の健康診断で4キロほど(?)やせていたとのことです。 先日友達は、標準体重には8キロ足りないんだ、ということを話してくれました。 そもそも彼女には、太る意思がなく、あと8キロ太ったらダルマになっちゃうよ(笑)という始末です。 今日、僕が、あと4キロ太れば今より可愛くなるんだけどなあ、と言ってみたら そんなことないって!(笑)と激しく否定されました。 これほど痩せていたら体に悪いですよね?どうして標準体重に近づこうとしないのでしょうか。 標準体重の男女は、彼女にとってみなダルマに見えるのでしょうか。 彼女の心理状態がよくわからないんですよね。おせっかいなんですけど・・・ もう少し太ってくれれば健康的なんだがなあ、と思います。話題が、体重なだけに本人にあまり突っ込んで話も出来ず、こちらに質問してみました。

  • 健康体重・美容体重・体脂肪率

    健康体重と美容体重の算出方法は前回の質問で 理解できましたありがとうございました。 では一般的に肥満と呼ばれる人は体脂肪率何%以上 のことをいうのでしょうか? 例えばダイエットをするうえにおいて自身が美容体重よりも低い体重だった場合は美容体重に近づくように増やしたほうが良いという事なのでしょうか? 増やすとなると今、着ている服もワンサイズアップになるので、少し気分的に滅入ってしまいそうです。 美容・健康体重よりも下回っていたら何か弊害が おこるのでしょうか教えてください。

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 体重と健康について

    アラサー女性です。 私は身長168センチで、昔から体重は46キロでした。 社会人になり1、2年目は数ヶ月に1回体を壊したり、重い病気にもなって仕事に支障が出て大変でした。またその頃精神的なストレスもとても強かったです。 それから、とにかく食べるようにしていました。最近では仕事のストレスもあまりないせいか、ほとんど体調を崩すことはなくなったのですが、久しぶりに体重をはかったら、53キロになっていました。 最近、洋服がきついと思っていたので、正直ショックをうけました。 しかし、健康や出産のために体重があった方がいいという意見を聞いたりするのですが、それは本当でしょうか?(出産の予定はないですが年齢的に) 今ダイエットをするか迷っていますが、健康優先なので悩んでいます。体重と健康には関係があるでしょうか?よかったら教えて下さい。

  • 体重が多いと言われました

    健康診断で体重が多いのであまり太らないように 言われました。 私は20代男性 身長171センチ 体重は60キロです。 インターネットで調べると65キロがちょうど良いと書いてあるし 知人にも話したら65キロが いいと言っていました。 私を診てくれた医師は あまり体重が多いと体に 負担になるから50キロ代に した方が良いと言っていました。 どうなんでしょうか?

  • 体重の増減について

    24歳一児の母です。去年の6月から自分なりに毎日こつこつ努力する健康でリバウンドをしないダイエットをしています。 ウエストやヒップなど自分が気になる部分はメジャーで測って定期的に記録しています。ピークより体重が4キロ減り、各部位も-6センチ等引き締まってきています。 体脂肪も少しずつですが確実に減ってきています。体も軽くなって動くのが億劫にならず楽しく動けるようになりました。まだまだこの調子で続けていくつもりなのですが、体重が中々減りません。TV等で見ていると80キロから一気に50キロまで痩せて別人になったような人っていますよね。 体重も減って見た目も細い。私の場合は見た目は絞まって痩せたと周りに言われるけど、体重はそんなに減っていない。体重の増減も毎日変わってて…体重は気にしない方がいいのでしょうか? 調べると私の身長なら標準体重が53キロです。今はほぼ57キロ(日によって変わる)なので標準まで減らしたいと思っています。 食事量は腹八分ん目の和食中心で筋トレと有酸素運動等をしています。運動を今より増やしたらいいでしょうか?また体重はなぜ毎日毎日増減するのでしょうか?

  • 体重を戻すには?

    こんにちは! 私は去年の夏にダイエットをし、3ヶ月で10キロほど落としました。今は158センチ、40キロ、体脂肪率10%、20歳です。 低体重になりすぎてしまい、寒さもこたえるので体重を3キロほど戻したいと思い、12月からは食事を多く取るように心がけていますが、まったく増えません。 カロリー的には、たぶん一日軽く1700カロリーはとっています。野菜、肉、魚、米もとっています。 基礎代謝は1100ほどでした。いまでもかなりおなかが一杯になってしまって苦しいくらいなのですが、いったいどのくらいのどんな種類の食べ物をとれば健康的に体重を増やせるでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。