• ベストアンサー

オセロ中島と同居している占い師の

名前を知っていれば是非教えてください。 また同じ様な体験をした方の経験談を知りたいです。 ある意味詐欺師的ですよね。 自分は騙されやすいので聞いておきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

岩崎理絵

関連するQ&A

  • 良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • 東京で有名な占い師

    東京旅行の予定があります。 せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。 できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか? 場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • すごくよくあたる占い師。すごくよくあたった占い師。

    皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。 大行列をしているものでもかまいません。 ちなみに、私は、新宿西口駅前に 20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、 当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で 来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。 他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ 幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども 教えていただければと思います。

  • よくあたる占い師と言えば?

    今日は金スマを見てて、銀座の母が番組に出てきてすごく興味を持ったのですが、よく当たる占い師といったら誰でしょう? パソコンでさらっと調べてみると、新宿の母・銀座の母・西新宿の母などと出てきますが、当たるんですかね? 知っていることや、体験談などあったら教えてください。 できれば今すぐにでも占ってもらいたいのです私の人生。 今、自分がやりたいことと家族、どちらを選べばいいのかどうしても答えが出せません。 なのでここはと思って占い師の情報を求めています。 よろしくお願いします。

  • オセロ中島のように…

    復帰するかできないかはわかりません。 復帰できれば、それはそれですごい事です。 質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか? ※ここで言うトラブルでは、交通死亡事故、薬物による逮捕・服役などは除外します。

  • オセロ中島って?いまさらですが、、、

    まるで洗脳されてるみたいにテレビは各局報道してますがいったいなんですか、、、

  • オセロの中島

    アンケートしまーす。 オセロの中島っていらなくないですか。 トークが上から目線だし、内容も面白くないし。 なんでテレビに出れるのか不思議?

  • オセロの中島はなぜあんなに太ったの?

    久しぶりにテレビで見たのですが、ものすごい太ってて、おばさんみたいになってるのに、驚きました。 そういえば、いっときテレビにでていなかったような。。。。 何か、あったのでしょうか?

  • 大阪の占い師

    大阪で恋愛系のよく当たる(導いてくれる)占い師さんをおしえてくださぃm(__)m もし、実体験などありましたら体験談とか聞かせてもらぇると嬉しいです(。・∀・。)ノ 片想いが成就したとか… ょろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう