• 締切済み

彼からのメールの意味

が分からないです。 彼からのメール「今日はすみませんでした。後味悪くて。。俺の適当な行動でみりを傷つけてしまっているから、ほんまに俺は必要な人なのかなって思っている。ごめんなさい。」 どういう意味ですか?別れたいでしょうか? 皆さん思い付いたら教えいただけませんか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ALLADDIN
回答No.1

女性から見ると、男の論理や気持ちはわかりにくい時があるんでしょうね。 私から見ると、彼は別れたいわけではありません。 ただ...大切にしたいあなたを、傷つけてしまう自分に自己嫌悪しています。 それで...自分がいない方があなたが楽になれるのかな...そんな気がしてしまう。 ...そういう事が言いたくて、メールを書いたようです。 決して別れたがっているわけではありません。私も経験者なのでよく分かります。