• 締切済み

脈あり?脈なし?

私は今年18歳になった女です。 2月に短期のバイトで知り合った、30歳の男性が居ます。 1週間ほど前に短期バイト最終日に、その男性から アドレス交換しよ。 と言われ、交換しました。 交換した日から 毎日メールしています。 今週、水族館に行かない? と誘われました。 しかも 車を出してくれるそぉです。 相手は彼女、居ないらしいです。 これって 脈ありですか?なしですか? それとも まだ判断するのは 早いですか? どなたか 教えてください(>_<)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> 私は今年18歳になった女です。   >2月に短期のバイトで知り合った、30歳の男性が居ます。 あなたに既に男性経験が有るのであれば何の躊躇する 問題も無いでしょう。  どうせ体だけの付き合いが目的なのでしょう?

回答No.5

生で入れようとしたらヤリ目的の可能性大 彼自らきちんと避妊したら、生で入れようとする場合よりはヤリ目的の可能性は少なくなります ただ、可能性の大小ですので、ヤリ目的の場合でも後腐れを避けるために律儀に避妊する方針の場合もあります

hamunin
質問者

お礼

いろんな場合があるのですね(>_<) 私、自身 もっと考えるべきでした! すっごく 参考になりました! 遅い時間まで ありがとうございました♪

• shamsky
回答No.4

狙ってるのは確かですよね、脈ありありです。 バイトの最終日にアドレス聞いてくるなんぞ、バイトの間、聞こう聞こうとしてたんでしょうね。 問題は気になって好きになりかけてるから聞いたのか、あなたが18歳で若いしどうにか落としたい (エッチがメイン)のゲーム感覚で聞いてきたのかはメールのやり取りやその人の性格などが 分らないので???ですが・・・。 やったらわかると別の回答者さんが言ってましたが、さっさとやってはダメですよ。 「すぐやらせる」はなんだかんだで大事にされないです。 なので遊びの誘いに乗るのはOKですが、セックスは相手があなたのことをちゃんと好きになってからに したほうが絶対です。 でも、むこうは出来たらキスくらいは期待してるかもしれませんね~。w 流されないようにがんばってください。

hamunin
質問者

お礼

メアドを交換してから、相手からメールしてくれることが多くて、 なにげない事とかを 写真付きでメールしてくれたり、 水族館に行くときも、 私の最寄り駅まで来てくれるみたいで、本当にやりもくには思えなくて(>_<) とっても参考になります!! ありがとうございます♪

回答No.3

健全で健康な男性であれば、女性との性交を目的(目標)にするのは当たり前のことです 性交を目的(目標)にしない恋愛観はありません 恋愛感情がある。つまりは脈がある場合は必ず性交も目的(目標)のひとつです ただ、恋愛感情すなわち脈は無くても、性交だけを目的(目標)とする場合も大いにあります 両者ともヤルまでは女性へのアプローチ方法は同一ですので、彼の言動でどちらなのかを見抜くのは不可能です

hamunin
質問者

お礼

仮に、告白されたとしても、その場の言葉だけで、ヤレれば彼の本当の気持ちが分かってきますか?

• swich12
回答No.2

初めまして 33歳の男性です。 男性の性格にも寄りますが、 脈は有ると思いますよ。 基本的に男性は興味の無い異性は誘わないです。 少なくても、アドレスを聞くということは、 あなたに興味はあるはずです。 ただ、遊びにいった先で 質問者様をどんな人か「知りたい」意味もあるので、 質問者様が30歳の男性に興味があるなら、 一回目の遊びは重要になりますよ。 時期が早いかどうかはわかりませんが、 一度、断ってみて また、誘ってくるようなら脈ありは大ですね。 頑張ってください。

hamunin
質問者

お礼

次に誘われたら、断ると言うことも視野に入れて、これからがんばります!ありがとうございました♪

回答No.1

質問者さんの身体を狙っているのは確実です 心も狙っているかどうかは定かではありません でも、質問者さんも満更ではない様子ですので、まずはヤラせてあげて、その後の彼の態度を見れば脈ありかどうかはっきりするでしょう

hamunin
質問者

お礼

私にとって付き合う前にヤルと言うのは、絶対に避けたいので、ヤる事はできませんが、身体を狙っているかもと言うことを聞いて、そぉゆぅ目的もあるんだった、と改めて思いました。 ありがとうございましたm(_ _)m