• 締切済み

脈あり?脈なし?

私は今年18歳になった女です。 2月に短期のバイトで知り合った、30歳の男性が居ます。 1週間ほど前に短期バイト最終日に、その男性から アドレス交換しよ。 と言われ、交換しました。 交換した日から 毎日メールしています。 今週、水族館に行かない? と誘われました。 しかも 車を出してくれるそぉです。 相手は彼女、居ないらしいです。 これって 脈ありですか?なしですか? それとも まだ判断するのは 早いですか? どなたか 教えてください(>_<)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  > 私は今年18歳になった女です。   >2月に短期のバイトで知り合った、30歳の男性が居ます。 あなたに既に男性経験が有るのであれば何の躊躇する 問題も無いでしょう。  どうせ体だけの付き合いが目的なのでしょう?

回答No.5

生で入れようとしたらヤリ目的の可能性大 彼自らきちんと避妊したら、生で入れようとする場合よりはヤリ目的の可能性は少なくなります ただ、可能性の大小ですので、ヤリ目的の場合でも後腐れを避けるために律儀に避妊する方針の場合もあります

hamunin
質問者

お礼

いろんな場合があるのですね(>_<) 私、自身 もっと考えるべきでした! すっごく 参考になりました! 遅い時間まで ありがとうございました♪

  • shamsky
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.4

狙ってるのは確かですよね、脈ありありです。 バイトの最終日にアドレス聞いてくるなんぞ、バイトの間、聞こう聞こうとしてたんでしょうね。 問題は気になって好きになりかけてるから聞いたのか、あなたが18歳で若いしどうにか落としたい (エッチがメイン)のゲーム感覚で聞いてきたのかはメールのやり取りやその人の性格などが 分らないので???ですが・・・。 やったらわかると別の回答者さんが言ってましたが、さっさとやってはダメですよ。 「すぐやらせる」はなんだかんだで大事にされないです。 なので遊びの誘いに乗るのはOKですが、セックスは相手があなたのことをちゃんと好きになってからに したほうが絶対です。 でも、むこうは出来たらキスくらいは期待してるかもしれませんね~。w 流されないようにがんばってください。

hamunin
質問者

お礼

メアドを交換してから、相手からメールしてくれることが多くて、 なにげない事とかを 写真付きでメールしてくれたり、 水族館に行くときも、 私の最寄り駅まで来てくれるみたいで、本当にやりもくには思えなくて(>_<) とっても参考になります!! ありがとうございます♪

回答No.3

健全で健康な男性であれば、女性との性交を目的(目標)にするのは当たり前のことです 性交を目的(目標)にしない恋愛観はありません 恋愛感情がある。つまりは脈がある場合は必ず性交も目的(目標)のひとつです ただ、恋愛感情すなわち脈は無くても、性交だけを目的(目標)とする場合も大いにあります 両者ともヤルまでは女性へのアプローチ方法は同一ですので、彼の言動でどちらなのかを見抜くのは不可能です

hamunin
質問者

お礼

仮に、告白されたとしても、その場の言葉だけで、ヤレれば彼の本当の気持ちが分かってきますか?

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.2

初めまして 33歳の男性です。 男性の性格にも寄りますが、 脈は有ると思いますよ。 基本的に男性は興味の無い異性は誘わないです。 少なくても、アドレスを聞くということは、 あなたに興味はあるはずです。 ただ、遊びにいった先で 質問者様をどんな人か「知りたい」意味もあるので、 質問者様が30歳の男性に興味があるなら、 一回目の遊びは重要になりますよ。 時期が早いかどうかはわかりませんが、 一度、断ってみて また、誘ってくるようなら脈ありは大ですね。 頑張ってください。

hamunin
質問者

お礼

次に誘われたら、断ると言うことも視野に入れて、これからがんばります!ありがとうございました♪

回答No.1

質問者さんの身体を狙っているのは確実です 心も狙っているかどうかは定かではありません でも、質問者さんも満更ではない様子ですので、まずはヤラせてあげて、その後の彼の態度を見れば脈ありかどうかはっきりするでしょう

hamunin
質問者

お礼

私にとって付き合う前にヤルと言うのは、絶対に避けたいので、ヤる事はできませんが、身体を狙っているかもと言うことを聞いて、そぉゆぅ目的もあるんだった、と改めて思いました。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • これは脈なし?脈あり?

    これは脈なし?脈あり? 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 しかし,意を決して,正直に「気後れして遅れてしまいました」とメールしたところ 「忘れられちゃったのかと思いましたよ~」と返信が! 良かった。まだ脈ありかも!と喜び,続けざまに 「かなり時間空いて済みませんでした,土日なら空いてますので,お茶付き合ってください」 と軽く誘ってみました。 しかし返信なし(涙) 最後に,そのメールしてから丸一日経っているのですが, もう脈なしなのでしょうか? 脈がなかったら,一週間ぶりのメールに「忘れられちゃったのかと思いました」という文章で返信しないと判断して,もう一度誘うべきなのでしょうか? どなたか教えてください

  • 脈あり?なし?

    片想いをしている相手と脈ありか皆さんの声を聞かせてください。 私 22歳大学生 彼 27歳 会社員 短期バイト先の社員さんでバイト最終日に連絡先を交換しました。 それまでは私のことを○○さんと呼んでいましたが今はあだ名をつけてあだ名で呼ばれています! 先日買い物をして食事をしてカラオケに行きました。前日に体調不良で仕事を休んだみたいですが、当日ドタキャンすることもなく会ってくれました。 食事代もカラオケ代も出してくれました。 彼氏どのくらいいないの?とかいつも落ち着いてるよね!ということを言われました。 私から映画を観に行きませんか?とお誘いしたら観たい映画があるならいこっか!と言ってくれましたが、具体的な話はまだなにも決まっていません。 脈なしでしょうか?また、女性の私からガツガツ誘わない方がいいのでしょうか。。

  • これって脈なしですか?

    1週間前に海外旅行で知り合った男性とメール交換しました。 休みの日に携帯にメールをくれるのですが、これって脈なしでしょうか? まだお互いについてあまり知らないからメールが少ないのかなあ?

  • 脈なしでしょうか?

    先日、コンパで連絡先を交換し、男性から「今月は忙しいから難しいかもしれないけど、また遊ぼう!アドレス登録よろしくね!!」とメールが来て、私も「ぜひ遊んでください」と返事しました。 その後、二回程私からメールを送り、数回やりとりして反応も悪くないのですが、最初にメールが来て以来、男性からメールが来ることはありません。 ちなみにコンパから、二週間です。 これって脈なしですかね?

  • 恋愛相談 脈ナシ?

    私は今大学2年生で、この前1日だけの短期バイトをしました。 バイトは5人くらいで黙々と作業をしていくものだったのですが、その中の1人の女の子と少し話す機会があり、話してみると同じ学校である事が判明し、結構話が盛り上がりました!!しかも家が結構近くて、さらに盛り上がって、帰り際にアドレスを交換しました。 授業の事とかで数回メールしたのですが、それっきりで返って来なくなってしまいました。 そんな中、大学近くの駅で彼女を見かけたので、「さっき○○駅にいたでしょ?今日学校あったの?」と送ったら、「え?いなかったよ!人違いでしょ(笑)」とだけ返って来ました。 これって脈ナシでしょうか。 ここから飲みとかに誘って、もっと仲良くなりたいんですが、どうやってメール返したら先に繋がりますか?? 誰か教えて下さい。

  • 脈なしでしょうか?

    気になっていた程度の人なのですが。。。 先日週1,2で出ていたバイトを辞めました。 相手はそのバイト先の人で一個上です。 シフト上、辞めますって言った日がもう最後の日になり、私と友達、その人も上がった時に辞めることを報告。(友達にはもう言ってました) 「●●がおらんくなったら淋しくなるね~。」とか「2週間にいっぺんでも出ればいいじゃん」を友達に二回くらい言ってましたが、まぁそれは社交辞令だと思います。 一時間くらいその三人で楽しく喋っていて、帰ることになりましたが、アドレスも何も聞かれませんでした。 名残惜しく三人別れたのですが、やっぱりアドレスも何も聞かれなかったということは脈なしですよね?(^^;) また送別会を開いてくれるとは言っていましたが、もう会うことは給料を貰いにいく時以外ないと思いますし。

  • これって脈なしですよね??

    これって脈なしですよね?? 好きな男性を誘って食事に行きました。 途中で共通の女友達の話題になり、私がその女友達と疎遠になってしまった話をすると、男性が今から誘ってみようよと言いその女友達を誘い出しました。そしてその後は3人で仲良く食事しました。 これって脈なしですよね? 私と2人きりでいるのさえ嫌だったのでしょうか?

  • 脈なしですか?

    脈なしですか? バイト先に気になる人がいます。相手は一つ年上の18歳で専門学校に行ってます。 僕は、脈があるとは言わないですけど、そこまで脈がないとは思わないんですが、自分だけではいい判断ができないので、回答お願いします。箇条書きで判断材料を挙げていきます。 1.バイト中もよく喋りかけられる。(でもあんまり話が長く続かない。) 2.よく目が合う(これも自分が見てるからかもしれません) 3.バイト帰りに相手から話し掛けられれば一緒に帰る。(このときは結構話が盛り上がります。) このくらいです。判断お願いします。ちなみに連絡先は知りません。相手に彼氏はいないと思います。(夕方からですが、土日はいつもバイトが入っていて、この前のG.Wも全部バイトが入っていたため、彼氏がいないと判断しています)

  • 脈なしですか?

    脈なしですか? バイト先に気になる人がいます。相手は一つ年上の18歳で専門学校に行ってます。 僕は、脈があるとは言わないですけど、そこまで脈がないとは思わないんですが、自分だけではいい判断ができないので、回答お願いします。箇条書きで判断材料を挙げていきます。 1.バイト中もよく喋りかけられる。(でもあんまり話が長く続かない。) 2.よく目が合う(これも自分が見てるからかもしれません) 3.バイト帰りに相手から話し掛けられれば一緒に帰る。(このときは結構話が盛り上がります。) このくらいです。判断お願いします。ちなみに連絡先は知りません。相手に彼氏はいないと思います。(夕方からですが、土日はいつもバイトが入っていて、この前のG.Wも全部バイトが入っていたため、彼氏がいないと判断しています)

  • 脈ありなし判断お願いします!!

    高1女子です。脈ありなし判断お願いします!! 相手は、違うクラスの男子(A君とします)です。 脈ありだと思うところ ・喋ってくれる ・他の女子には喋りかけないのに、私には喋りかけてくれる (そもそも、女子とは喋らないタイプの人らしいです) ・あだ名で呼んでくれてる ・バレンタインあげたら、翌日に、「おいしかった」と言われた 脈なしだと思うところ ・アドレスを交換していない ・相手の教室に行って会っても、目すら合わせてくれない 接点は特にないです。強いていうなら、A君は、私の男友達(B君とします)の友達というくらいです…。 たとえば、A君が私のことを好きだとすれば、A君はB君を介してアドレスを聞いてきますよね? …と、考えると、A君は脈なしかなーって思ったりするのですが…。