• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈あり?なし?

片想いをしている相手と脈ありか皆さんの声を聞かせてください。 私 22歳大学生 彼 27歳 会社員 短期バイト先の社員さんでバイト最終日に連絡先を交換しました。 それまでは私のことを○○さんと呼んでいましたが今はあだ名をつけてあだ名で呼ばれています! 先日買い物をして食事をしてカラオケに行きました。前日に体調不良で仕事を休んだみたいですが、当日ドタキャンすることもなく会ってくれました。 食事代もカラオケ代も出してくれました。 彼氏どのくらいいないの?とかいつも落ち着いてるよね!ということを言われました。 私から映画を観に行きませんか?とお誘いしたら観たい映画があるならいこっか!と言ってくれましたが、具体的な話はまだなにも決まっていません。 脈なしでしょうか?また、女性の私からガツガツ誘わない方がいいのでしょうか。。

みんなの回答

• 回答No.4

>脈なしでしょうか?また、女性の私からガツガツ誘わない方がいいのでしょうか。 生きていれば脈はあるでしょう!…ハハハ冗談ですよ。 出来れば彼から誘うように、あなたがさりげなくアシストできたらいいですね。

• 回答No.3

観たい映画があるならいこっか! で止まってるのなら、 「○○を観たいので付き合って下さい。それからその後 お買い物と、ごはんも……ダメですか?」 って送ってみたらどうでしょうか。

• 回答No.2

>あだ名で呼ばれています! と、!マークをつけて喜んでいるところが とても可愛いなぁと感じました(笑) 脈があるかどうかわかりませんが、 明るそうで元気なイメージのあなたから、 すでに好き好き光線が出ていると思うので、 きっと彼もその光線にやられてしまうと思います(笑) 脈とか誘い方とかいろいろ考えず、 誘いたい、会いたいと思ったら 彼にそういえばいいと思います。

• 回答No.1
  • pink580

脈ありかもです。ガツガツでなく控えめにお誘いしてみてはどうでしょう?頑張って下さい。応援します!