• 締切済み

男性の気持ちを教えてください

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

No.2です。 再び、失礼致します。 >そこから気持ちを取り戻したり >振り向かせるのは不可能でしょうか ↑ 『不可能では無い』と思いますよ。 彼氏が、どれほど「モテル男」なのか、全く解りませんけど・・・。 他に何人もの女性と付き合ってるような「プレイボーイ」だったら、振り向かせるのは困難。 「困難」と書くより、不可能に近くなると思います。 逆に、それ程「モテない男」なら、振り向かせる可能性は高くなるんじゃ無いでしょうか?。 男なんて、精神的には、女性より「ずっと弱い」動物です。 仕事でも何でも、兎に角「落ち込んでる時」や「寂しい時」に優しくされれば、「コロリ」でしょう。 でも、男のタイプによっては、 「お節介な女が大嫌い」 っていう「偏屈男」もいるから、コトが「裏目」に出る事だって有ります。 ま、何事にも「リスク」は付いて回りますけど。 女性の方から押しかけて行って、会ってもくれなくなったら「終わり」だと思います。

smile2561
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し元気が出ました!! 遊んでいる女の子は他にもいるのかも知れませんが・・ 今は諦められません。 時間を置いたら連絡ないコトで彼も少しは気にしてくれるかなとか 待ってても連絡ないまま忘れられてしまうかなとか また無視されるかもしれませんが 時間を置かずに電話やメールした方がいいのかなとか いろいろ迷ってます。 自分に素直に追いかけていいでしょうか?