• 締切済み

男性の気持ちを教えてください

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

No.2です。 再び、失礼致します。 >そこから気持ちを取り戻したり >振り向かせるのは不可能でしょうか ↑ 『不可能では無い』と思いますよ。 彼氏が、どれほど「モテル男」なのか、全く解りませんけど・・・。 他に何人もの女性と付き合ってるような「プレイボーイ」だったら、振り向かせるのは困難。 「困難」と書くより、不可能に近くなると思います。 逆に、それ程「モテない男」なら、振り向かせる可能性は高くなるんじゃ無いでしょうか?。 男なんて、精神的には、女性より「ずっと弱い」動物です。 仕事でも何でも、兎に角「落ち込んでる時」や「寂しい時」に優しくされれば、「コロリ」でしょう。 でも、男のタイプによっては、 「お節介な女が大嫌い」 っていう「偏屈男」もいるから、コトが「裏目」に出る事だって有ります。 ま、何事にも「リスク」は付いて回りますけど。 女性の方から押しかけて行って、会ってもくれなくなったら「終わり」だと思います。

smile2561
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し元気が出ました!! 遊んでいる女の子は他にもいるのかも知れませんが・・ 今は諦められません。 時間を置いたら連絡ないコトで彼も少しは気にしてくれるかなとか 待ってても連絡ないまま忘れられてしまうかなとか また無視されるかもしれませんが 時間を置かずに電話やメールした方がいいのかなとか いろいろ迷ってます。 自分に素直に追いかけていいでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません・・・。

    長文になりますがよろしくお願いいたします。 私29歳、彼27歳で付き合って4年ほどになります。 先週から彼氏に一切の連絡を無視されています。 喧嘩をするとこちらからの連絡を無視されることは
 今までに何度もあったのですが、
 喧嘩の際に私が強く言い過ぎてしまうこともあったので
 「何を言っても言い負かされてしまう」「何て言ったらいいかわからない」
 などの理由から無視という行動に出るのだと思い、
 それからは自分なりに自分の発言には充分気をつけてきました。 しかし先週からまた無視をされています。 今回ばかりは私が悪いとは思えず、
無視されている現状がとても辛いです。 きっかけは私の体調が悪かったことでした。 彼は私が体調がよくないと機嫌が悪くなることがたまにあるので
 (普通に心配してくれることの方が多いですが) 
体調が悪くてもあまりそれを表に出さないようにしていました。 平日に会うことはあまりないのですが、電話は毎日するので 
その日も仕事帰りに彼から電話がかかってきました。 はじめのうちはとても機嫌よく普通に話をしていたのですが、
 「今日なに食べたの?」と聞かれた際に
 「今日あんまり食欲なくて~食べてない~」と返事をしました。
 (重い言い方ではなく軽いノリのトーンで言ったつもりです) そこからいきなり機嫌が悪くなり、
 「あー・・・大丈夫?」と言ったきり、一切しゃべらなくなりました。 その後は何を聞いても何を言ってもため息しか返ってこず、
 あからさまにめんどくさそうな態度だったので 
私もなにが悪かったのかわからず、悲しくなり泣いたまま電話を切ってしまいました。
 (ここで感情的になったのは私が悪かったのかもしれませんが・・・) その次の日からメールも電話も一切を無視されています。 私は頻繁に体調が悪くなるわけでもなく、
 風邪やインフルエンザにも小学生以来かかっていないくらい
 どちらかというと元気な方です。 ただ数ヶ月に一度生理痛がとても重い時があり、 
その時に弱音を吐いたことはありました。 それに彼自身が体調が悪くなった時の方が多くあり、 
ちょうど一ヶ月前にも彼が風邪で寝込んだ際は 
かけつけて看病もしました。
 (これは彼もとても喜んでくれました。) 前日まで、というより私のその発言より前までは
 とても仲良くしていたのに、いきなりこの仕打ちは 
正直どうしていいかわかりません。 以前別の喧嘩で連絡を無視されていた時は
 私が一週間連絡し続け、やっと電話に出てくれました。 その時は
 「もう連絡するつもりはなかった」
 「このまま終わるならそれはそれでしょうがないと思った」 
「なにかを考えて連絡を取らなかったんじゃない。
  むしろ何も考えていなかった」
と言われました。 なので、私が連絡をしないとこのまま
終わってしまうんじゃないかという不安と 
体調が悪いという理由だけで突き放すような人なら 
このまま終わった方がいいんじゃないかという思いと、 
いろいろ考え過ぎて自分でもよくわからなくなってきました。 普段はとても優しい人なだけに
なぜ体調がよくないだけで 機嫌が悪くなるのかがわかりません。 喧嘩の度に無視されるのもすごく辛いので
 「連絡を取りたくないなら『今は連絡したくない』の
 一言だけでもいいから返事をして欲しい」
などと 毎回お願いするのですが一度も聞いてもらえたことはありません。 こういう風に無視する男の人の心理はどういうものなのでしょうか? 体調が悪い分よけいにすべてを悪い方に考えてしまい、今とてもつらいです。

  • 特に男性の方に聞きたいです

    男性の方に聞きたいです。 今彼氏と喧嘩をしていて連絡を 無視されています。 喧嘩は100%私が悪いのですが、 仲直りがしたくて何度も何度も メールで謝ったりしましたが全 く連絡がありませ ん。 今彼は実家に帰っているので会 える距離にいません。 彼は昔ひどい時期があって私は すぐ不安になってしまいます。 特に地元など私が知らない所は すごく不安になってしまいます 。 うざいとわかってるけどどうし ても彼に不安をぶつけてしまっ て私がずっと機嫌悪かったり態 度悪かったりして電話で喧嘩に なってしまいました。 できるだけ早く仲直りをしたい のですがどうしたら男性の方は 仲直りしようと思いますか、 今の彼は何を考えているんでし ょうか すごく仲直りしたいのですが どうしたらいいかわかりません 、 よくこうやって彼が怒ると 連絡を無視されたりするのです が いつもは半日ほどで あっちも連絡してくれますが 今は2日経っています…

  • 男性に質問です。彼の気持ちは・・・

    付き合って4ヶ月たちます。 最初に好きだと言ってくれたものの彼の気持ちに確信を持てません。 男性のみなさん教えてください。 1 会うと必ずキスをたくさんしてくれて、エッチも頑張ってくれる。 2 私の生活に口出しする〔説教して本気で怒る〕 3 私が親と電話をしたと言うと、内容を聞いてくる。 4 知人と会ったというと、何を話してたんだと聞いてくる。 5 デートに連れてってくれないのに、友人とは遊んでる。 6 電話して、今何してた?と聞いても教えてくれない。〔言えないことかと聞くと、そうだと言う。〕 7 主導権はいつも彼が握ってる。 8 私が好きなお菓子をよく買ってきてくれる。 9 彼のプライドを傷つけて怒らせてしまって以降、私がすがって謝って仲直りはしたけど、それ以降、メールしても無視される。 彼にとって私は、適当な存在ですか? いつもエッチだけで、彼の気持ちがわからなくなってきました。 ちなみに、3番について、彼は私との関係に予防線を張ろうとして聞いてくるのでしょうか?

  • どうしたら、彼の気持ちが戻りますか?

    彼がどういう心理で断るに至ったか、男性の思考を御解説いただけますと有り難く存じます。 今月頭のある日、新年会帰りに二人きりで会う約束をしていたのに、彼は二次会で嫌な事があったのか、すっかり不機嫌になり、私に連絡もせずに帰宅。私はろくに食事もせずに夕方から真夜中まで(それまで、一度も連絡せず)待っていたので、午前一時にようやく電話をして、彼がちょうど帰宅したことを知った時には絶叫。そしてとってもとってもショックで眠れませんでした。あまりにひどいと泣いて、彼に怒りをそのまま伝えました。でも、人として、彼のやり方は少し失礼だと思いました。 その後、彼も気を害してしまい、表面上の仲直りに数日かかったら、彼が「今は立て込んでるから埋め合わせは来月まで待ってください、、、」とのことでした。 その後、SNSで私が他の男性と親しく会話していると機嫌が悪くなるので、あれ?と思い、彼にメールすると“忙しいから放っておいて”という感じ。それが二度目の時(先週水曜)に、そんな冷たくするならもういいや!って思って“気持ちがなくなったらならいいよ。今までありがとう”というと、彼はまた不機嫌に。ブスーっとむくれていたので、あれこれ用事を作って、色々教えてもらいながら会話をすると、少し表情が和らぎました。 先週末に職場の飲み会があり、彼からは割合声をかけてきたのですが、私が目を合わさないようにしていると、私を避け私の横の女友達に話しかけていました。その後も彼はちょこちょこ自分から声をかけてきたのですが、飲み会帰り、近所なのに、すぐに帰宅してしまった彼に「話したかったし会いたかったし一緒に帰りたかったのに。。もう帰ったの?」と聞くとすぐに返事がきて“主役が帰ったから、僕もすぐに帰った。二次会あったの?”とのことでしたので返事を返さずにいました。 そして、今日、埋め合わせはいつならいけるのか聞くと、御断りのメールが返ってきました。 忙しい、とばかり言うから私もじゃぁ仕方ないか。と思って“今までありがとう”と言ったらとても機嫌がわるくなった理由もわからないし、いきなり約束していた埋め合わせもキャンセルされてかなりショックでした。彼はもう、私を好きじゃないのでしょうか? どうしたら、彼の気持ちが戻りますか?

  • 男性の気持ち

    初めて質問させていただきます 私には今好きな人がいます。 そのかたとはネットで知り合い 好きになりました。 先日 好きなかたに初めて家に呼ばれた ので行くことになりました。 最初は普通にご飯をたべて 映画を観ていたら 相手がその気に なってしまい してしまいました。 そのまま終電に乗れず 彼の 家に泊まりました。 朝 家に帰り考えると罪悪感で いっぱいで 彼にメールで私たちて 付き合ってるの?と聞くと彼から 付き合ってなにか変わる?と 言われました。私はその彼に ならなんでえっちしたの? と聞くと彼から付き合って いるよ 好き同士だからと 意味わからない返事が来ました。 私は不思議に思い彼に電話して 私は貴方が好きと言いました。 彼も私のことが好きだけど お互い付き合うってことに 対しての考えがちがうと 言われました。 私と彼は福岡ですけど 少し距離がありなかなか会えません。 彼は遠距離恋愛にいい思い出が なくて 今回も遠距離恋愛 だから嫌なのかなと思う部分も あるし 実際私のこと本当に好きでは ないのかなと思う部分もあります。 この関係は嫌なので どうしたら いいと思います? あと 彼は私と恋愛する気は あるのでしょうか? 相談に乗ってくれるとありがたいです! お願いします。

  • 男性の気持ちを教えてください

    30代の彼に、交際1ヶ月で電話で別れ話をされ、数日後に私が了承するメールをしました。 その後、彼の家にある荷物を取りに行くため、日にちを指定してほしい、別に郵送でも構わないと伝えたところ、 食事くらいはご馳走させてほしいと言われ、後日会うことになりました。 会った時は私も諦めもつき、楽しく過ごせたと思いませす。 ただ、終電をのがしてしまいそのまま彼の家に泊まることになり、関係も持ってしまいました。 そして翌朝仕事に向かう私を、いつも通りに送り出してくれ、その後お互いに連絡を取っていません。 最初は電話で言うくらいなら、もう私に会いたくなかったのかと思ったのですが、その後、食事しようという提案。 会っても別れは切り出さないが、連絡もない。この男性の考えてたことがよくわかりません。 なぜ別れるのに関係は持ったの、ひどい!とは思っていません。 家にいった自己責任ですし、据え膳食わぬは、というものでしょう。 ただ、彼は一体何を考えてるのだろう、と気になったので質問させていただきました。 そして多少の未練はありますが、私はもう終わったものだと思ってますが、彼も同じ思いですかね?

  • 意地っ張りの気持ちがわかりません

    昨日【意地っ張りで頑固な彼氏】について質問させていただいたのですが、また質問させて下さい。 先週の金曜日から、些細なことで彼とケンカをし、仲直りができません。 彼はスーパー意地っ張りで頑固な性格な為。どんな理由であろうと、自分から謝ることは決してありません。 私が折れて、彼の機嫌が治るのを待って、仲直りがいつものパターンです。 そんな彼と今回、ケンカをしてから、私が謝ってもメールの返信もなく、電話も出てくれない状態が続き、彼から一言。 【別れようや】のメール。 とにかく、私は一度きちんと逢って話がしたいと彼に伝えました(メールで)。 ですが、その後も彼から連絡がなく、どうしたらいいか解らなくなり、質問させていただきました。 彼の性格上、意地っ張りで頭に血が上ると何を言うかわからないタイプなので、別れると言ったのも私をわざと、突き放そうと試していたのではないかと思うのですが、彼からさっぱり返信がないので、本気なのかなとも思っていました。 昨日の回答者様のご意見を参考に、連絡を入れるのを辞めて様子をみようと思い、ひたすら彼からの連絡を待ちました。 すると今さらながら【電話でるきないけ、メールして】の一言。 もう、訳がわかりません。 メールしたら返信しないから電話してるのに。 これは私から連絡がなかったらなかったで、気になってるってことですか? メールをやり取りして、なんとか逢って話ができそうなんですが‥。 もう、とにかく逢ったら、喧嘩の事を謝り倒して、別れるのは嫌!って伝えるつもりです。 連絡がきたってことは、彼の中での怒りはだいぶ治まったのだと思うのですが‥このまま【お前とは無理ぢゃけえ】と突き放されるのではないかと、とても不安です。 彼の気持ちがわかる方、こうゆう経験がある方、彼と上手く仲直りするには、どうすれば良いでしょうか、アドバイスお願いします。

  • こんな時に無視する女性の気持ち

    お世話になります。 一週間ほど前、彼女に別れてほしいと言われ、別れを受け入れました。(今月に入りいろんな事件があり、彼女の気持ちが離れ、別れ話も何度もありましたが、ズルズルと別れられずにいままで続きました) これで最後と、「今までありがとう、元気でね」とメールを送ると、その日の夜に、「ごめんなさい、少し考える時間をください」と彼女からメールが来たのです。 私は彼女が好きだし、本心は別れたくなかったので待ちました。一週間たっても彼女のほうから何も言ってこないので、私からメールしました。「気持ちの整理はできたかな?」「まだ時間が必要か、これで終わりなのか返事ください」と。その後電話もしました。でも、全て無視されました。 別れに待ったをかけたのは彼女のほうですし、時間がほしいと言ったのも彼女なので、このまま自然消滅を狙っているとは思えません。それに完全に無視して終わらせるような人でもありません。 何で無視するのでしょう。連絡するのが早すぎたのでしょうか?彼女はまだ私と一切連絡を取らずに考えたいと言うことなのでしょうか?私としては、もう終わりなのか、まだ時間が必要なのか聞きたいと思ったのですが・・・・。 女性がこんなときどうして無視するのか、どんな気持ちでいるのか、予想のできる方がいらっしゃいましたら、何なりと意見を聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ち教えて下さい

    好きな人がいます。 身体の関係があります。 先日、ご飯を食べながら 会話が盛り上がらず・・私に興味がないのか、 他にもこういう女性がいるのかと不安になって気分が落ちてました。 その後、Hにも集中できず彼の気分を下げるコトを言ったり嫌がるコトをしてしまい 怒らせてしまいました。 本気ではないと思ったので私も謝らずにいたら 帰るように言われ・・ 焦って私はイヤと甘えてゴネました。 それにも怒って、仲直りするチャンスはあったのに もう遅いと帰らされました。帰り際私からしたキスには答えてくれましたが・・ 次の日、謝罪メールしたのですが無視・・ 電話も出てくれません。 再び、謝罪と他にも女の人がいると思って気分が落ちてたなど 思ったコトを正直にメールしました。 返信はありません。普段はマメで絶対返信もしてくれる人です。 ショックで仕事も手につきません。 会いに行きたいのですが・・ 仲直りしたいです。 アドバイス下さい。

  • 好きな女性の気持ちがわかりません(涙)

    20代 男です 彼氏がいる会社の女性を好きになり、好きという気持ちを伝えました デートをしてエッチまでしました。 そのあと4日間ぐらいは2人きりになるとキスしたり出来たのですが、僕のミスで彼女を怒らせてしまいました。 そのあとから、無視されたり素っ気ない態度を取られるようになって、Lineを送っても返事がありません 彼女と仲直りがしたく欲しがっていた指輪をあげたら指輪をしてくれてはいますが、態度はかわらないままです。(ぬいぐるみも上げたら机においてはくれています) 3週間ぶりに彼女の方からボディタッチがあった時もありました。(この時は彼女の方から話しかけてくれたりしました) 彼女に話しかけても無視されたり、2人きりになると彼女が逃げていってしまったりするのですが、 これは完全に嫌われているのでしょうか? どうしたら、彼女と仲直りができるでしょうか?