• ベストアンサー

意味がわからない

noname#150239の回答

noname#150239
noname#150239
回答No.2

好きな異性にこんな態度はとらないです。(たぶんです) >みなさんはそれをグッとこらえてつきあっているのでしょうか? 一瞬でも女性と時間を過ごすのが男の勲章と考えている男性はこの予想とおりかもしれない。 >私が恋愛には向かないのでしょうか? >私が子供なだけなのでしょうか? 普通の精神の持ち主だと、バカバカしいというより恥ずかしい気分になるだろうw

usagidoroppu
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし下の文書はチョット意味がわかりませんでした。

関連するQ&A

  • やきもちを焼かせたいのでしょうか?

    彼氏との会話で、あるイベントの話をしてました。 彼「俺は彼女と行ってくるから~」 (↑私じゃない他の彼女と…という冗談を言いたい) 私「はいはい、わかったよー」 (↑多々あるやり取りなので面倒くさい) 彼「あ、そう。いいのね。」 私「いいよー、私も彼氏と行くから」 その後、若干機嫌が悪くなる。 これって彼氏はどういう気持ちなのでしょう。。 理解ができません。 たまにこの流れの時には私が「わかったよー」ではなく 「嫌だ」や「ダメ」と言っていますが、 その時には機嫌が悪くなるようなことはなかったような気がします。 ヤキモチを焼いてほしいのでしょうか? くだらない事ですが、何が正解なのか分かりません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 嫉妬心を煽ろうとしているのか無神経なだけか

    男性に質問します。彼の行動が理解できません。  嫉妬心を煽ろうとしているのか実はただ無神経なだけなのか?? わかりませんが・・・ たびたびわざとのように目の前で別の女性に甘えて擦り寄ったり、褒めて機嫌を取るような行動を見せつけてきます。仕事上必要なやり取りなら気にする必要もないでしょうが、明らかにそうじゃないタイミングでこちらの反応を窺うような感じです。  相手の女性も外見中身ともに男性全員から勘弁!!と言われている人なので、本当は誰でもいいんじゃないかとさえ思えて気持ちが悪くなります。  この行動って私の反応を試しているのか?そもそも女性なら何でもいいのか?  すっかり嫌気がさして、彼とのラブな関係もバカバカしくなりました。以前やきもちを焼いたときは面倒臭そうに色々言われたくないと言っておきながら、この行動は何なのでしょう?

  • 異常に嫉妬深い彼女

     彼女が異常に嫉妬深く困ってます。風俗、AVはもちろんのこと、携帯も毎日のように見られます。そこまでは、別に良かったんですが..先日「好きな芸能人」の話になり私が「◯◯さんは綺麗」と言ったところ、一気に不機嫌になり、コンビニへ行き◯◯さんが載っている雑誌をチェックし、ネットで流れてる◯◯さんに関する根も葉もない噂を引っ張り出し、「こんな乱れた女性を好きなんて、もう信じられない。こんな彼氏嫌。オタクは嫌い。別れたい」と言ってます。。。   正直僕は「唖然・・・」って感じで。。何と言えばいいかも分かりません。私は彼女のこと好きなのでこんなことで別れるなんて馬鹿らしくて、(こんな事に相手するのにも)。私は特に◯◯さんのファンでも何でもないのです。テレビを見ていて綺麗だと思っただけです。 僕は一体どうすればよいのでしょう?? 半年付き合って分かったのですが、彼女は自分の感情をコントロールすることがなかなかできない子なのです。悪いと思っていても、それとは反対の行動をとる子で、それは自分でも自覚しています。 なんとか直せないないでしょうか?もっと年とれば直るかな?と期待するのは無理ですか?(彼女は24歳です) ご助言お願いします。

  • 男性 ヤキモチと気持ち

    男性はどんな時、好きな女性,気になる女性にヤキモチをやきますか? ヤキモチをやくのは嫌い、ヤキモチをやくような女性とはお付き合いしたくないと思いますか?私の好きな人はヤキモチをやくのはカッコ悪いから絶対見せない、やきたくないと言ってました。 復縁したい元彼がいます。その元彼の店で久しぶりの友達に偶然再会!話しがもりあがってしまいました。友達と仕事の件で電話番号も交換。(その友達は以前から彼や皆で集まり遊ぶ位とても仲良し) その後私は待ち合わせがあったので告げると・・・ 元彼から「今から何処行くの?何処の店?何屋?お前に前から飲食店してるそんな友達いたっけ?これから待ち合わせなんて遅いじゃん!電車ないよ、帰れないよ!」等と言われました。別れる時は「気をつけろよ・・」と。 今日元彼の言った事をよーく考えてみて、私、何も考えなさ過ぎたかな? 気が利かないばかりに元彼に嫌な気持ちにさせてしまったかなと気になってしまって。 何気なくとった行動、言葉で信頼が一気に下がってしまったかなと考えて落ち込んでます。 これじゃ、付き合おうという気持ちは吹き飛んでしまいますよね・・・ 私は元彼と復縁したいです。 元彼とは少しずつ仲良くなり今は毎週日曜にデートするようになってます(体の関係はないです)。 でもキチンと付き合ってないから、「ちゃんと帰れたよ」とメールするのもウザったいし重いかなと思ってしていません。 けど元彼はそんな気にしていないかもしれませんよね・・・ どう思いますか? 色々な方にご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性に訊きたい事があります。

    彼氏に妬いて欲しい、引き止めて欲しい。 そんな期待を込めて彼氏を試したことありますか? 嫉妬で怒ったり、不機嫌そうになったり、「行くな」と引き止めたり、 そんな彼の反応に彼女が喜ぶというのは本当でしょうか? 男性の立場から言いますと、 「彼女なりに事情があるから」 「彼女には彼女の友達付き合いがある」 「彼女の行動は彼女の自由である」 「信頼してるから束縛しない」 という風に理屈で納得してるのではないかと思うのですが? 無論、全ての男性がそうだとは言いません。 改めて彼氏持ちの女性に質問します。 『彼氏にヤキモチを妬かれて嬉しいと思いましたか?』 『彼氏に引き止められて嬉しいと思いましたか?』 *未経験者は嬉しいと思うものかどうかでご回答をお願いします

  • 男性の嫉妬心について質問します。

    嫉妬(やきもち)した時、どのような気持ちになり どのような行動に出ますか? やきもちを焼くのは格好悪いと、必死で隠す男性も 「本音はこうだ」という所を教えていただきたいので回答お待ちしています。 対象は奥様・彼女・片思いの好きな女性 いずれかで構いません。 是非教えていただきたいです。

  • ガキ使2014の暴露大会での女医の恰好した女性

    2014年の『笑ってはいけない』で芸能人の暴露大会のシーン、 "田中直樹"が"小日向しえ"にレースのTバックを穿かせて 行為に及ぶのが好きと暴露した女医の恰好をした女性芸能人は 誰ですか?

  • ファンクラブなどに入るほど大好きな芸能人がいる人(特に女性)に質問です

    ファンクラブに入会するほど大好きな芸能人がいる人に質問です。 (できれば、回答者さんが女性で大好きな芸能人がカッコいい男性であるケース) その芸能人に対する熱が冷めてしまうのはどんな時ですか? 1.その芸能人に彼女がいると分かったとき 2.その芸能人が過去に悪いこと(犯罪行為など)をしていたことが分かったとき 3.その芸能人の悪い意味での意外な一面(普段はファンに対して冷たいなど)が分かったとき 4.その他

  • 彼を怒らせました。

    こんにちは、よろしくお願いします。 普段会わない日に、彼が会おうというので、どこかいくのかな?何か変わったことするのかな? と期待して会いに行きました。私達は週に1回会って、部屋でダラダラして、 時間が余ったら性的な行為(Bまで)をしてました。 私はそういうのが恥ずかしくて、つまらなくて嫌でした。そんな気分にもなってないのに、いきなり触られたりして、痛いだけでした。 なので、今日は期待半分、またそういう行為をするのかと憂鬱半分でした。 家に帰った途端に、足を触ってきて、私はくすぐったいのと、ちょっと嫌な気持ちでいっぱいで、 彼から何回か逃げていました。また、今日もこんな事をするのかとどこかに行くかも?と期待した事を後悔しました。 すると、彼は布団にもぐってしまい、私が何を言っても無視されました。 私が帰る時間になり、帰るというと、もうこんなの嫌だ!と言い出しました。理由はいつも、私が性的な気分にならないため、触られるのを阻止しているからです。 私だって、いきなり触られるのが嫌だから、とりあえず、抱きしめるなり、頭を撫でてくれるなりしてくれたら、 何とか大丈夫なのに、それを言ったら、「何か順番どおりみたいで嫌だ」 「義務的で嫌だ」と言われました。私は間違っていますか?彼が触ろうとしたら黙って触られてないといけないのでしょうか? 彼が泣いてしまったのですが、私は帰る時間が迫っているため、部屋にいる彼をほおって置いてしまいました。 今日の私の行動、言動で悪いところはあったでしょうか?客観的に見て、ご意見お願いします。 また、彼の機嫌を直すため、私はこれからどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏を怒らせてしまった・・・

    付き合って1年を迎える彼氏がいます。 今日、とあるドラマを見ながらスカイプ(←インターネット電話みたいなものです)で話していて、話の流れで『OO(←芸能人の名前)がドラマの中でいいな』と何気に言うと、「お前の趣味はよくわからん(笑)」と彼氏に言われ、どういうところが良くてかっこ良いのか詳しく説明しました。(本当に悪気はありません)そして話が発展し「前に××が好きなところを聞くと、さらにお前の趣味が分からなくなる。。」と言われ、それに対してもどういうところが好きでかっこいいのか、その時も私は悪気がなく話していました。 すると、だんだん彼氏の機嫌が悪くなり「そんなに他の男がいいんだったら他の男にすれば」と言われ怒ってしまいました。私はそこで初めて、自分があまりにべらべらとしゃべり過ぎたと気づき、ごめんなさいと謝り、一番大切で好きなのは彼氏だということを伝えたのですが、それでもまだ機嫌が悪くムスってしておりスカイプも「わかった、もう寝るわ」と言われブチっとスカイプを切られてしまいました。その後、確かに逆の立場で彼氏に言われたら私も気持ちが悪いだろうなと思いまたごめんなさいのメールを送ったのですが、もし、このまま彼氏の機嫌が直らなくて別れるまでに発展したらどうしようと思ってしまいます。(考えすぎかもしれませんが)最近ドラマで私の好きな芸能人ばかりが出ていてその度に「OOいいわー」と等と言っていたのですが、彼氏はもの凄く元からヤキモチで全くそのことを考慮していませんでした。最近は特に私の発言が度を過ぎていました。非常に反省しています。 私は彼氏のことを非常に愛していますし他の人と付き合いたいなんて毛頭思いません。彼氏一筋です。もし彼氏がこのまま機嫌が悪いとしてどうしたら許してくれるのでしょうか。もの凄く今日の自分の言動に後悔しています。それに遠距離恋愛なのでものすごく不安です。