• 締切済み

モヘア44の毛糸がほしい

佐藤繊維のモヘア44の毛糸を単品で個人購入はできますか? できるのであれば購入したいのですが・・どうすればよいのでしょう

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 御存知だと思いますが こちらのお店に問い合わせるのはどうですか? notre escalier http://www.notre-escalier.jp/ Torra della scala

toshi717
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介下さったお店では完成品の販売のみみたいです。 直接工場の方へ問い合わせしたいと思います。