解決済み

RV-230NEで無線LANを使う方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339484
  • 閲覧数2519
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (45/167)

RV-230NEで無線LANを使う方法を教えてください。
先日回線をhi-hoBフレッツに変えました。
現在、パソコンは有線で接続しています。
DSやipod touchなどの機器を無線LANで接続できるようにしたいなと考えているのですが、どうすればいいのか教えてください。
できれば無線LANカードレンタルじゃない方法でつなぎたいなと考えています。


ちなみに、パソコンは有線のままで接続する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (605/1207)

市販の無線LANルータをお買い求めください。
今売っている無線LANルータは、先にRV-230NEのようなルータがある場合は、無線LANアクセスポイントモードで作動できます。
補足コメント
yjhajsah

お礼率 26% (45/167)

さっそく回答ありがとうございます!
市販されているものならどれでも大丈夫でしょうか・・・?
投稿日時 - 2012-03-03 20:59:46
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (605/1207)

市販されているものであれば、どれでも大丈夫ですよ。
補足コメント
yjhajsah

お礼率 26% (45/167)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-03 22:00:57