解決済み

不整脈の精密検査どこがよい?

  • 困ってます
  • 質問No.7339469
  • 閲覧数271
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (33/956)

先日の健康診断にて不整脈があると言われました。「この程度だと自覚症状はないな」とも言われました。
何年か前の健康診断でも心電図では少し異常が出ていたので精密検査を受けたいと考えております。
東京付近でどこかよいところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (2221/4130)

胸部レントゲンでの異常所見、失神の既往、50歳までの近親者の突然死
この3つのどれもなければ、開業医でも大学病院でも同じ結果しか得られません。どこでも一緒です。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんばんは

御近所で評判の良い内科でいいと思います
調べることは同じになりますので