• ベストアンサー

浮気を見抜く方法

簡単にできる浮気を見抜く方法を教えてください よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

浮気を見抜くコツ・自分で出来る浮気調査 (浮気の兆候) 携帯電話関連の兆候 (1)家の中で、肌身離さず携帯電話を持っている。 (2)一緒に居る時にかかってきた電話に出ない。 (3)かかってきた電話に一人だけで離れた場所で出る。 (4)携帯電話を2台所有するようになった。 (5)携帯電話にロックをかけるようになった。 (6)携帯電話が常にマナーモードやサイレントモードになっている。 (7)こちらから電話をかけても、電源を切っている事が多い。 (8)こちらから電話をかけても、出ずに折り返しかかってくる事が多い。 (9)かかってきた電話の応対がよそよそしい。 (10)メールの着信があっても、その場で確認しない。 (11)発着信履歴に見られてはマズい履歴がある為、履歴などを常に削除している。 (12)メールの送受信履歴に見られてはマズい履歴がある為、履歴などを常に削除している。 (13)携帯電話に可愛いストラップやお洒落なストラップを付けるようになった。 (15)携帯電話内の保存画像(マイピクチャ等)に見知らぬ異性の画像が保存されている。 (16)携帯電話の利用料金が急に増えた。 (17)ワンコールなどの着信が増えた。 (18)間違い電話が増えた。(慌てて電話を切ったりして、「間違い電話だった」、「営業の電話だった」などと言い訳をする事が増えた等) (19)携帯電話を操作している時に不意に近づくとスグに操作をやめる。 (20)携帯電話を置く時には、表示画面が見えないように裏返しに置く。 身だしなみ関連の兆候 (1)服装が派手になった。お洒落になった。 (2)化粧が派手になった。 (3)香水やコロン等をつけるようになった。 (4)見慣れないアクセサリーやネクタイ等をいつの間にか所有している。 (5)頻繁にツメを切るようになった。 (6)高価な下着、派手な下着等を着用するようになった。 (7)外出時に新しい下着に着替えてから出掛けるようになった。 (8)新しい下着が増えている。 (9)下着を裏返しにはいていた。 (10)靴下の履き跡が残っていない。 (11)結婚指輪をしなくなった。 (12)バッグや財布や名刺入れの中などに不審なメモが入っている。 仕事関連の兆候 (1)急な「残業」、「付き合い」などの理由で遅い帰宅が増えた。 (2)出張が増えた。 (3)休日を教えなくなった。 (4)休日出勤をするようになった。 (5)給料明細を見せなくなった。 車関連の兆候 (1)助手席のシートの位置がいつもと違う。 (2)助手席のヘッドレストやシート周りに不審な髪の毛が残っている。 (3)急に車内に芳香剤を置くようになった。 (4)車内の灰皿に違う種類の吸い殻が入っている。 (5)これまでに聞かなかったジャンルの音楽CD等が増えた。 (6)車内に避妊具を隠してある。 (7)洗車や車内清掃等の回数が増えた。 (8)ガソリン代が増えた。走行距離が増えた。 (9)車内にこれまでに利用をしていないガソリンスタンドや駐車場のレシートが残されている。 (10)カーナビの履歴に不審な場所が残っている。 (11)ETCの利用履歴が不審である。 (12)車内の小物入れやトランク内に不審な物が積んである。 (13)車内に可愛いマスコットやお洒落なマスコットを置くようになった。 パソコン関連の兆候 (1)パソコンにパスワードを設定してロックするようになった。 (2)パソコンに触れさせなくなった。 (3)パソコンの操作中に近づくと画面を切り替えたり、電源を切る。 (4)履歴を常に削除している。 生活関連の兆候 (1)帰宅後スグに風呂に入るようになった。 (2)帰宅時に石鹸の匂いがする。香水の匂いがする。 (3)食事の好みが変わった。食事に手を抜くようになった。家事をしなくなった。 (4)お洒落なレストランやバーなどに急に詳しくなった。 (5)金遣いが荒くなった。クレジットカード類の利用が増えた。 (6)知らない鍵を所有している。 (7)家に帰らなくなった。外泊が増えた。外食が増えた。 (8)性的関係を拒むようになった。回数が減った。自分本位になった。雑になった。 (9)手や体に触れるのを嫌がる。 (10)同じコップや箸、スプーン、フォークなどを使わなくなった。 (11)避妊具を隠し持っている。避妊具の数がいつの間にか減っている。 (12)今日はどこで何をしているの?明日はどこに行くの?などこちらの予定を詳しく聞いてくるようになった。 (13)テレビ等で浮気や不倫の話題が出ると無口になる、テレビから目をそらす、チャンネルをスグに変えたりする。 (14)家族との会話が少なくなった。 (15)こちらの質問等に逆切れするようになった。 (16)別居をほのめかすようになった。 (17)一人になって自分を見つめ直したいなど(または似たような事)と言うようになった。 (18)離婚をほのめかすようになった。 (19)配偶者や家族に違う人の名前を呼ぶ。 (20)今まで付き合いのなかった名前の人と頻繁に付き合うようになった。 その他の兆候 (1)毎週、同じ曜日や時間帯に外出する事が増えた。 (2)同窓会、懇親会、飲み会などの集まりの回数が増えた。 (3)自宅の電話に間違い電話、イタズラ電話、無言電話などが頻繁にかかってくるようになった。 (4)避妊具を隠し持っている。 (5)バイアグラなどの薬を隠し持っている。 (6)電車・地下鉄・バス等のICカードの利用履歴に不審な駅での乗降車履歴が残っている。 (7)よく分からない店舗、施設、ホテルなどの会員カードや割引カード等を持っている。 上記の項目にあてはまる事項が多ければ多い程、浮気や不倫の可能性が高いと考えられます。全ての人にあてはまるという訳ではありませんが、浮気や不倫の際に割と多く見受けられる兆候と言えます。自分で出来る簡単な浮気調査としても、上記の情報を収集すると浮気の有無をご自身で判断出来る可能性が高いと思われます。ご参考になれば良いのでしょうが・・・。

yahoo_google
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

できるだけ自分で浮気調査をしてみようとおもいます。

その他の回答 (2)

• 0430
回答No.2

携帯を見るのが一番でしょう。

質問者

お礼

noname#160567
noname#160567
回答No.1

探偵を雇う。 頼むだけで質問者様は家に居ればいいのです。

質問者

お礼