• ベストアンサー

浮気の発見方法は?

姉の旦那が浮気をしているらしく、相談を受けています。どうやって浮気の事実を確認すればいいでしょうか、何かいい方法はありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ue0045
回答No.3

やはり興信所に依頼するのがいいと思います。失敗を避けるためにもプロに頼んだほうがいいですよ。私も初め自分でやってみましたが、ちょっと無理でしたね。餅は餅屋、後から報告書を見せてもらいましたが、さすがプロという感じで、助かりました。あのまま自分でやってたらマズイことになってましたね。

その他の回答 (4)

• SC-22
回答No.5

夫であれば、携帯の発信受信履歴、 メールの送信履歴など請求書と一緒に有料で通知して貰えるのではないですか? 違っていたらごめんなさい。 それと、浮気の事実を突き止めたとして、それが切欠で結果がどうなるか想像していますか? 確かに姉妹だから気になるのも無理は無いでしょうけれど、結果を考えると、お茶を濁しておいた方が、妹としていいと思うのですが。。。。 姉夫婦にお子さんが居れば、尚のことですよね?

• kenkenkiyo
回答No.4

まずは携帯にロックが掛かってたら怪しいですね。 (今までは携帯に関して無頓着なら尚更) どこに行くにも(トイレやお風呂まで)携帯を肌身離さず持ち歩くようになったり、 休みの日のはずなのに「仕事」と言って出かける回数が多くなったり、 仕事で会社に泊まりや出張が急に多くなったりしたら、かなりな確率で「黒」です(^_^;) 休みのはずなのに「仕事」で出かけることがあったら、会社の前まで行くのも手ですね。 まずは「証拠をつかみたい」のでしょうから、確信が持った段階のみで追求すれば、シラを切りとおされ、隠し方も巧妙になります。 ある程度確信が持てたら、皆さん言うようにプロにお任せするのも手だと思います。

• bumpoo
回答No.2

その旦那さんを密かに尾行する・・・・・。 遠い昔、妹の旦那を尾行して浮気の事実をつきとめ その女性のアパートをみつけました。 ばれないように、旦那さんの知らない車(借りた)に乗って変装 までしましたが。 離婚するつもりなら、興信所が手っ取り早いかもしれませんが ただ浮気をつきとめたいなら費用のかからない方法がいいですよね。 でも尾行してる間、なんかうしろめたい気分でした。

• MVX250F001
回答No.1

浮気が継続中であれば興信所に依頼するといいでしょう