• 締切済み

浮気のバレない方法

浮気されてるかたしてるかた バレない方法おしえてください

• 小説

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

同じ名前の人を選ぶ。寝言で名前を読んでばれた人がいる。 行ったことのある店しか行かない。 同じ香水をプレゼントする。

• tarutosan
回答No.7

こんにちは。 小説の題材ですか、こりゃ難しいですね。 女性の浮気ならともかく、多分男性の浮気ですよね? いくら証拠がなくても(大概ありそうだけど…)態度に出るのでバレるんですよね。 鈍い女性ならわからない、ってこともないんですよ。 いつもの彼との微妙な差で「何かが違う」「何かおかしい」と感じる。所謂第六感と言われているものです。 実際には勘ではなく、彼から得られる情報を比べて弾き出している為物理的に違うのです。 だからリアリティを付ける意味でバレないようにする為には、例えば遠距離とか、あるいは女性が男性の目を見て話せないあがり症だとか、そんな設定は如何でしょう。

• eroero4649
回答No.6

木は森に隠せ。 普段からやましい関係ではない異性の友達が山ほどいれば、その中に一人くらいやましい関係の人がいてもまずバレません。それこそ鬱蒼とした森になるくらいの多さでね。

回答No.5

例えば、浮気合い手に電話するとき、 「○○さん(自分の名字)のお宅ですか?」 とかけます。 相手が都合が悪ければ、「いいえ違います」 と答えてもらい、 大丈夫なときは話せます。

• nagata2017
回答No.4

いつもどおりの行動。 香水をつけさせない。 疑われても絶対に認めないこと。秘密は墓場まで持っていく。

noname#243631
noname#243631
回答No.3

こんにちわ 私は知ってますけど、書いたら皆に真似されてバレる危険が高まるから教えられないですね。残念(笑)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

お教えしたいのですが ここで公表すると ばれるのでお応えできません。

• aneki0526
回答No.1

あなたがバレると思う方法以外の事をされるのが一番です。 だいたい、何のその情報もなしにアドバイス出来るわけないでしょう。