解決済み

ザリガニの水槽に

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338785
  • 閲覧数372
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

ザリガニの水槽と隠れ家に
カビが生えてしまいました
どうすればいいですが・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

質問者が選んだベストアンサー

Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (12/83)

洗ってください。
それ以外なにも無いです。