• ベストアンサー

今週ディズニーシーに行きます。

高速バスで夜発車、朝到着の便に乗るのですが、そのバスがTDR周辺にしか止まらないんです。たぶんモノレールに乗ればすぐに着くと思われますが、なにぶん貧乏旅行なもので、なるべく節約したいと思ってます。そこで ・歩いてTDSまで行こうと思えば何分ぐらいで着きますか? ・ワンデーパスは当日、どこで買えますか? どちらかの質問でもいいので、分かる方教えて戴ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwnr
回答No.1

・全然歩いて行ける距離ですよ! 15分くらいですかね。 ・入場ゲートの近くにチケットを買える場所があります。 行ってみたら分かると思いますが、分からない場合でもキャストさんが近くにいると思うので大丈夫だと思います。 楽しんで来てください(^^)

chemmykiller
質問者

お礼

ありがとうございました!行ってきます!