• ベストアンサー

和歌山バス バスの接近情報

おはようございます。閲覧ありがとうございます。さて、最近よく、和歌山市内へ行く機会が多く、そのときに和歌山バスを利用するのですが、このバス停からバスがあと何分で到着するとか何個前のバス停を発車したというのがわかるサイトはありませんか。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

残念ながら和歌山バスがそのような情報を提供していませんのでWebサイトもありません。 バスの接近情報を提供するにはそれなりの設備投資が必要となりますが今のところ計画の有無も不明です。