• 締切済み

アダルトサイトに行ってしまった

流れの中デアダルトサイトに行ってしまったら登録してないのに画面に「入会ありがとうございました」いつまでにいくらお振込み下さい。という画面が表示され×印をおして画面を消しても何回もその画面が現れ消えません。その画面が出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか教えてください。

みんなの回答

• Ensenada
回答No.5

No.4です。すいません。 No2さんの方法ではなく、No.3さんの紹介されたツールを使います。

• Ensenada
回答No.4

No.2さんの紹介したツールを使うのが一般的です。 Windows Xpか Vista/7かにより操作方法が違います。

• x_o
回答No.3

取りあえずこれで削除してみよう http://sasi40dx.cs.land.to/

• bo_master
回答No.2

PCを強制終了して、再起動すれば、出ないんじゃないですか?

• koala3512
回答No.1

過去の回答を見てご覧 此の手の質問は週に何回も有りますよ。