解決済み

誕生日ケーキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338178
  • 閲覧数300
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

宇都宮でレアチーズケーキをホールで売っている店知りませんか(^^;)???

友達の誕生日ケーキに買いたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1293/1589)

他カテゴリのカテゴリマスター
1です。こんにちは

質問者さま 宇都宮のレアチーズケーキをホールを売っている店は、やはり1のリンク先のところしかないようです。あと、ファン登録ですね。自分はOK WAVEからの利用ではなく、パートナーサイトからの利用ですのでお気に入りなのですが、いるかいらないかわかりませんので、他に入れてほしいお方もたくさんいたりします。精神的にまいっているお方や、回答数がほしいお方は特に自分のをほしがります。ちょっと自分のパートナーサイトの利用先は、特にお気に入りに入っているお方の管理画面がとても見にくいですので、少し外します。ちょっといるかいらないかわからなかったりします。よろしくお願いします。。(o・v・o)
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (1293/1589)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10022

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8710 

http://www.tochinavi.net/ 上の方にある検索で「レアチーズ」では検索でお店が出ませんので、チーズケーキで検索してみてください。19件で出るかなと思いますが、レアチーズケーキのホールは宇都宮では、ここの検索では出ない感じです。

http://blog.okwave.jp/staff/2011/01/13/2810.html 

質問者さまは、確か少し前に回答したことがあったような感じがします。そして上記のようにいれた覚えがあります。0と1では回答のつき方が違うかなと思います。質問者さま ご自分の自己紹介のプロフィールを見られてみて下さい。1になっていると思います。いらなければ言ってください。よろしくお願いします。。(o・v・o)