• ベストアンサー

つげ櫛について。

お願いします。 関西方面で、つげ櫛を購入できるお店を探しております。 「さつまつげ」が国産の材料を使ったものと聞きましたので、「さつまつげ」にしたいと思っております。 近畿地方で、お店をご存知でしたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

つげ櫛いいですよね。 つげブラシを使っているのですが、通販で買いました。 探すと結構ありますよ。もう探されてますでしょうか?

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81004/
smpler
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 店舗をやっているかどうか 聞いてみて下さい http://www.tsujichu.jp/shop/hyouji.html

smpler
質問者

お礼

ありがとうございます。