• 締切済み

確定申告

昨年6月で退職した為 今年は確定申告を初めて自分ですることとなりました。 そこで質問なのですが、退職後何回か派遣のバイトで収入を得たのですが、その収入も申告するべきなのでしょうか? 書類の書き方等もいまいちよくわからずで...詳しい方いらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

はい、申告してください 市役所とかで、申告書の書き方の説明会を毎日やってますよ 国税庁のHPにも載っていますし