• 締切済み

彼氏

18歳女です。 私には彼氏がいます。 私の彼氏は私が どんなに酷いことをしても雑に扱っても私のことを好きでいてくれます。 私は彼と付き合った当時 色々な意味で心に余裕が無く、 「誰でもいいから側にいて欲しい…」 とゆう気持ちでいました。 そんなときに彼に告白され私自身、彼に対する特別な感情など一切無かったのですが告白を受け入れ付き合うことになりました。 付き合ってみたものの やっぱり私の気持ちは膨れず 好きでないのに付き合ってる、という感じでした。 それなら自分から嫌われてさっさと別れよう。と思いバイトや友達と遊ぶ時など彼を足に使い車で迎えに来てもらいました。 彼と遊ぶ時は私は一切お金を出さず財布すら持っていかないことも。 それから1ヶ月位たち、 「俺は足としてしか見られてないのか?」と怒られました。 少し話し合いをして 別れることになりました。 私はやり過ぎたかな…と 申し訳無い気持ちになりましたが これで良かったのかなと思いました。 それからさらに2週間ほど経って 彼から連絡が…。 2週間の間ずっと私のことを考えていて私を好きだ、と言ってきました。 私は「なんで?なんで?なんで?」と 疑問でいっぱいでした。 あんなに酷いことしたのにまだ好きなの?と驚きました。 私がいなきゃ無理だ、と言われ 結局また付き合うことになりました。 それから私は更に酷くなり 彼とのデートで遅刻は当たり前、気が乗らなければドタキャン。 他の男を優先して遊んだりも。 メールの返信は3時間に1回程度。 3日位放置することも。 その度彼から心配メールと電話の嵐。 私に会えなくて辛い、 連絡ないけど何かあった?本当に心配だよ…。と 付き合ってるのに、 身体の関係も無いです。 彼から直接的に誘ってこないとゆうのもあります。 考えられますか? 私は最低過ぎるし 彼は優し過ぎます。 彼を好きになることは無理だと思います。 彼は彼でどんなことをしても 私を嫌いになりません。 友達は 「彼、○○と別れたら死んじゃいそうだね(笑)」と言っていました…。 別れを切り出すにも切り出せません。 でもこれ以上彼と一緒にいたら私も彼もダメになってしまう気がするんです。 彼は私を好きだから 我が儘を全て受け入れるのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>彼は私を好きだから >我が儘を全て受け入れるのでしょうか?  世の中の人々は女性の価値を低く評価しすぎです。  女性のいるお店に行けば1時間で何万円にもなります。  女性との外でのデートだって1時間1万円以上は必要です。  それを素人のあなたを対象にするのであればプロ以上の  報酬を支払う覚悟が必要です。   (勿論セックスなしでの評価です)   つまり彼は愛情の無いプロの女性を相手にするとなれば 今の何倍も費用が掛かると言う事です。   あなたは何も彼に後ろめたい気持を感じる事はないということです。 彼はあなたに対して大胆になって来ていますので体を抱きたがるでしょう。 そろそろ危ないかもしれません。   まだ若いのですから安く売る必要は有りません。 でも百万出すといったら考えてもいいのではないかと思います。  (勿論あなたは過去に他の男性と経験があると仮定しています)  すみません安く評価しすぎたかも知れません。

回答No.7

相当貴方の事が好きなのは確かですね^^;別れるのは相当大変そう。。。我が儘を全て受け入れるのでしょう。 彼はきっと自分とあなたとでは釣り合いが取れて居ないのは分かっているのでしょう。だからその分貴方の要望を少しでも聞こうとしているんだと思います。 一番良いのは一回普通に付き合ってみることだと思います。 貴方にとっては我慢の日々になってしまうかもしれませんが。これは一番はじめの告白の時に安易に承諾してしまったツケだと思って我慢してください。 あなたはずっと彼に心を開いてあげてないみたいですから、彼にとっては未だに、神秘に包み込まれた楽園なのかもしれません。 貴方のの言う最低どころをさらけ出して幻滅させて普通に分かれるのが最善だと思います。

• clover0707
回答No.6

>私は最低過ぎるし >彼は優し過ぎます。 彼は別に優しくはないかもしれません。 あなたが望まない事…厳密に言えば あなたのためにならないことをあなたのためにやったとしても 優しいという事にはなりません。 ストーカーだって、「好きだから」っていう理由で 電話をガンガンかけたり、相手をつけまわしたりするでしょう。 でもそれは優しいわけではないですよね? 本当に優しいなら、あなたがお付き合いをしたくないと 言えば、それを飲んでくれるはずです。 優しさとは相手の幸せを自分より優先する事です。 まだ別れ話をしていないのなら、その時にこそ本当に彼が 優しいのかどうかがわかるでしょう。 ちゃんとお話しして、彼と別れましょう。 それで彼がおかしくなったら、周りの人に相談して 彼を支えてくれる人に彼のことをお願いしましょう。 あなたにできることはありません。

回答No.5

他の回答同様 18にもなって 相手の立場になって、気持ちや感情を考えられないですか? 自分を酷いとか思ってるなら、今まで彼氏が払ってくれた金やガソリン代を返して、はっきりと断る事は出来ませんか? 18才ですし。

momo____
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お言葉ですが、 歳は関係ありますか? 私が小学生なら、中学生なら 人の気持ちも考えず どれだけ傷付けてもいいんですか? 相手を傷付けても許されるんですか? それから私が彼に お金を支払えば別れられるんでしょうか。 人の心はお金では変えないように 金銭面では解決しないと思います。

回答No.4

50代 男性です。 世の中には 沢山のカップルが居ます、でもお互いに好きで好きで 大好きでと ロメオとジュリエットみたいなカップルは少ないと思いますよ。 彼が か 彼女が か どっちかが相手が大好きで から始まってるのがほとんどだと思います。 さて 貴女の場合ですけど アッシー君が貴女にべたぼれしてると 我侭を全部 受け入れてくれる彼に対して 少し引いてる状態だと思います。 でもそれで良いのじゃ無いですか? もしどうしても相手が気に入らない または生理的に受け入れられない じゃ無ければ そのままの状態でも困ることは無いと思いますよ。 多分 分かれようとするほうがもっと困った状態 になると思います。

momo____
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうですね。 現実にロミオとジュリエットの様なカップルは少ないと思います。 お互いの気持ちに 大小の差はあると思いますが お互い好き同士のカップルは 多いとも思います。 中には私達の様なカップルなども いることも確かですがね。 しかし、本当に 別れる方が困るのでしょうか? 確かに私は状況的には 今よりも不便になると思いますし 彼もどうなってしまうのか分かりません。 でもこのままの関係が ずるずる続くけば お互いにとって良く無いことくらい私にも分かります。

noname#154391
noname#154391
回答No.3

まずは一切の連絡手段を断つことからですかね。 このままだと、そのうち新聞記事になりそうですし。 「交際中の女性を殺害した後、自分も自殺」みたいな。

momo____
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 新聞記事に? 彼が私を殺すなんて 考えられません…。

• nera001
回答No.2

>彼は私を好きだから >我が儘を全て受け入れるのでしょうか? それ以外に何が? このままだど彼氏は離れていきそうに無いし、別れを告げたらきっと自殺でもするね。 まぁ悪者になりたくないとクズにも劣る行為を重ねてきた自業自得だからどうでも良いけど。

momo____
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >悪者になりたくないとクズにも劣る行為 とはどの行為のことを 言っているんですか?

• kasi0513
回答No.1

これ読んだ人達恐らく君に対しての非難轟々だよ、最低だよ!!!人の気持ちなんだと思ってんの?彼の今後為にも君は去るべきだね。でも君変わってるね、この文章で君に同情する人居るとでも思って質問したの?

momo____
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私の質問で気を悪くさせてしまって申し訳無いです…。 でも、同情を求めてこの質問を投稿した訳ではないです。