解決済み

ビデオカード交換 続質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337661
  • 閲覧数328
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (396/414)

何度も質問、回答になりますが、またお願いします。

3年使用
dell Vostro400(350w)電源が寿命かも?
メモリ3.2g
8600GTS(75w) ビデオカード壊れ映らず

GT220(58w)(4000円)に交換予定で延命

ここまでは、前回の質問にて回答頂き助かりました。



で、重め?の2Dゲームやりたいので下2つ参考

GT440 (65w)(6000円)
Radeon HD 6670(66w)(5250円)(2スロット)(低電力?なのに推奨電源が400以上と表示)

上の2つは問題なく挿して使えるんでしょうか?

もうPCがいつ逝くかわからない状態の可能性もあります。欲出さずやっぱり安い220が良いんでしょうかね?
(不良のビデオカードで半年動かしていて、ず~っと電源の不具合がありました。カードはずしたら調子いいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2/7)

参考までに

以前、dell inspiron580(電源300W)
GT220にて、GTA4を普通にプレイしていました。

その後、dell xps8100(電源350W)
GTX260(147W)にて、GTA4を最高画質にてプレイ
していましたが電源が落ちることはありませんでしたよ。

電源の老化は解りかねますが容量事態は経験上問題ないかと。

あくまでも参考程度に思って下さい。
お礼コメント
nspopo

お礼率 95% (396/414)

ありがとうございます。
440か、220で逝ってみようと思います
投稿日時 - 2012-03-02 19:56:07
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

問題なく、どちらも動かないので対象から外しましょう^^
補足コメント
nspopo

お礼率 95% (396/414)

動かないとは、重いゲームだからですかね?
それとも接続があわないということですかね?

ゲームは以前、8600GTSで少しカクカクしてたゲームです。
投稿日時 - 2012-03-02 12:36:24
お礼コメント
nspopo

お礼率 95% (396/414)

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-02 12:36:27