• 締切済み

初投稿です。パソコンの音声の質問です

noname#150843の回答

noname#150843
noname#150843
回答No.2

音量ミキサー でInternet Explorerがミュート、もしくは音量が小さくなっていないか確認してください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Adjust-the-sound-level-on-your-computer

aikaren
質問者

お礼

確認しましたが、直らず、パソコンのエラーチェック等をしてPC再起動したら直りました。どこかでエラーがおきていたのかもです^^;回答いただきありがとうございました!