• ベストアンサー

パソコン 音声

パソコン 音声 パソコンで複数の音声出力デバイス(使い方あってるでしょうか?)を使って音を出したいのですが、 二箇所あるうち片方に差し込むと片方の音が自動で止まってしまいます。 両方から音を出すためにはどこをいじればいいのでしょうか。 OSはwindows 7 です。

• iontwo
  • お礼率92% (119/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう場合は、別のアンプやスピーカを用意して物理的にミックスするなどしないと駄目ですね。 パソコンだけでは無理だと思います。

iontwo
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。